見出し画像

イチオシの海外のイケメン俳優を紹介!

こんにちは!ハーメルンです!
今回は現役高校生の視点から海外のイケメン俳優を紹介していきたいと思います!



1  Timothée Chalamet (ティモシー・シャラメ)


Little Women (2019)

ティモシーシャラメは私の中でもダントツのかっこよさです!顔はもちろん雰囲気がとてもかっこよくて、プライベートの私服もめちゃくちゃかっこいいのでよく真似て服を選んだりしてます笑。今年には新作の『Wonka』が公開されるので楽しみで仕方がないです!ティモシーシャラメのおすすめの映画は後ほど紹介できればなと思っています。

2  Henry Cavill(ヘンリー・カヴィル)

ヘンリー・カヴィルは2022年の最もハンサムな顔に選ばれた超絶イケメン俳優です!私の彼が出演している一番好きな映画は[The Man from U.N.C.L.E.]です!彼はスタイリッシュなアクションや頭がさえるアメリカ人のスパイ役を演じています!その演技がかっこ良すぎて何回もそお映画を見直しました笑。彼の出演する映画も後ほど別の記事で紹介したいと思います!


3  Ryan gosling(ライアン・ゴズリング)

彼は私がLAへのフライト中に初めて見た『La La Land』で知り、当時この人めちゃくちゃオシャレでかっこいいなあと思ったのを覚えています笑。エマストーンとダンスするシーンは圧巻でした!彼がケン役を演じる『Barbie』が7月20日 UAEで公開されました!早く日本でも公開されてほしいです!


まとめ

今日はこの辺りで終わりにします。
次は「美人なハリウッド女優」を紹介するつもりなのでぜひそちらもよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?