見出し画像

全てのデザインを新しくしました

デザインを変えて心機一転!

文字だけにしてシンプルでいい感じ。かなり気に入ってますd( ̄  ̄)

そしてヘッダーやアイコンなど、全て同じものに統一しました。そっちの方が覚えてもらいやすいと思ったので。

どれもMac専用のPixelmator Proというアプリで制作しました。


note

[1]

[2] マガジンの画像

[3]

X

[1]

[2]

[3]

YouTube

[1]

[2]

[3]

Distrokid(HyperFollow)

[1]

[2]

Spotify

[1]

[2]

今までのアイコン

名前は、あるとするなら「きゃべつ」です。なぜなら以前このアイコンとこの名前で活動していたので。

ところでキャベツに見えますか?これ。僕の画力ではこれが限界です。
そもそもあまり深く考えずに描いたので、という言い訳を……

(´・ω・)つ旦