見出し画像

ロマンチックな男性の言葉に、つい笑ってしまう「仲良型」

私のことを好きになってくれる男性は
基本的にとてもロマンチストだった。

ロマンチックなことを言ってくれる
男性っていいなって、友達によく
言われたけど

仲良型の私は、この雰囲気が苦手で
つい笑ってしまう・・・。

それは私の照れからくるもので、
なんてデリカシーのない人間なのだろうと、
相手の気持ちを考えると
申し訳ない気持ちになることも多かったけど、

ロマンチックな言葉をいう人よりも
歩道を歩いているときに
「危ないよ」と私を守ってくれる男性
がいいってやっぱり思う・・・。

優しい言葉をかけてくれる人より
さりげなく荷物を持ってくれる男性がいい。

ヒールで足が痛いのに気がついて、
絆創膏をくれる男性がいい・・・。

なぜ、言葉よりも行動でときめくのか。

それがやっとわかったの。

私が仲良型の女性で、褒められたり
憧れられたりするタイプの女性ではないから

男性の好みは、エレメントごとに全部
違う。

だから、ロマンチックな言葉を言える
男性だけが女性に求められるわけではない

全ての男女に相性があって、
全ての人に魅力がある・・・。

私は、言葉足らずで愛情表現が乏しくても
目を見れば、自分を愛してくれているか
わかるよ・・・。

だから、自信を持って。

あなたは、あなたのままでいいのだから。

━━━━━━━━━━━━━━***
潜在意識の人格を理解し、本来の魅力溢れるあなたへ🌿

アロマ心理学は植物と人の性格を照らし合わせ、潜在意識の人格を導く心理学です🌸

社会的集団の中で生き抜くために元から持っているエレメント4つの人格を導くことで、

脳の癖を理解し、本来の自分らしさを取り戻す事ができる診断アプリを無料で公開しています

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕