見出し画像

AIイラストでどんどん覚える英単語帳 1~200 中学1年生レベル(テキストのみ)

印象的なAIイラストと一緒に英単語を覚えられる本をKindle版で発売しました!

画像付きの正式版はKindle Unlimitedか、Kindle版(1冊1980円)で読むことができます!ぜひご覧ください!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWVX3VVH

以下はKindleで読めるものの、テキストのみです!
画像付きを見たい方は上記リンクへどうぞ!

rabbit

和訳: ウサギ
英語例文: "The rabbit hopped across the garden looking for carrots."
例文和訳: ウサギはニンジンを探して庭を飛び跳ねました。

early

和訳: 早い
英語例文: "She arrived early at the station to catch the first train."
例文和訳: 彼女は最初の電車に乗るために駅に早く到着しました。

speech

和訳: スピーチ、演説
英語例文: "The president gave an inspiring speech about unity and peace."
例文和訳: 大統領は団結と平和について感動的なスピーチをしました。

new

和訳: 新しい
英語例文: "She was excited to wear her new dress to the party."
例文和訳: 彼女はパーティーで新しいドレスを着るのが楽しみでした。

sing

和訳: 歌う
英語例文: "He loves to sing in the shower."
例文和訳: 彼はシャワーを浴びながら歌うのが大好きです。

much

和訳: たくさんの
英語例文: "She has much more experience than I do."
例文和訳: 彼女は私よりもずっと多くの経験を持っています。

rice

和訳: 米
英語例文: "She cooked rice for dinner."
例文和訳: 彼女は夕食のために米を炊きました。

show

和訳: 見せる、示す
英語例文: "He wanted to show his new toy to his friends."
例文和訳: 彼は友達に新しいおもちゃを見せたかった。

chicken

和訳: 鶏
英語例文: "We had grilled chicken for dinner last night."
例文和訳: 昨夜の夕食には焼き鶏を食べました。

work

和訳: 仕事
英語例文: "She goes to work every morning at 8 A.M."
例文和訳: 彼女は毎朝8時に仕事に行きます。

notebook

和訳: ノート
英語例文: "She always carries a notebook with her to jot down her ideas."
例文和訳: 彼女はいつもアイデアをメモするためにノートを持ち歩いています。

apple

和訳: りんご
英語例文: "She ate an apple for breakfast."
例文和訳: 彼女は朝食にりんごを食べました。

dog

和訳: 犬
英語例文: "The dog wagged its tail happily when it saw its owner."
例文和訳: 飼い主を見たとき、犬は嬉しそうに尾を振りました。

moment

和訳: 瞬間
英語例文: "That was a beautiful moment when the sun set over the ocean."
例文和訳: 太陽が海に沈むその瞬間は美しかったです。

language

和訳: 言語
英語例文: "Learning a new language can open many doors."
例文和訳: 新しい言語を学ぶことは多くの扉を開くことができます。

again

和訳: 再び
英語例文: "Let's try it again; we can do better this time."
例文和訳: もう一度試してみましょう。今回はもっとうまくできます。

lose

和訳: 失う
英語例文: "He was afraid to lose the match."
例文和訳: 彼は試合に負けることを恐れていました。

half

和訳: 半分
英語例文: "She drank half of her coffee."
例文和訳: 彼女はコーヒーの半分を飲みました。

reading

和訳: 読書
英語例文: "He enjoys reading books in the library."
例文和訳: 彼は図書館で本を読むのを楽しんでいます。

hope

和訳: 希望
英語例文: "Despite the challenges, she never lost hope."
例文和訳: 困難にもかかわらず、彼女は決して希望を失いませんでした。

knee

和訳: ひざ
英語例文: "He injured his knee while playing soccer."
例文和訳: 彼はサッカーをしている間にひざを怪我しました。

climb

和訳: 登る
英語例文: "They decided to climb the mountain early in the morning."
例文和訳: 彼らは早朝に山を登ることにしました。

honest

和訳: 正直な
英語例文: "Being honest is important in building trust with others."
例文和訳: 他人との信頼を築く上で正直であることが重要です。

an

和訳: (母音で始まる単語の前で用いる不定冠詞)
英語例文: "She found an apple in the basket."
例文和訳: 彼女はかごの中でリンゴを見つけました。

painting

和訳: 絵画
英語例文: "The museum displayed a beautiful painting from the 18th century."
例文和訳: その美術館は18世紀の美しい絵画を展示していました。

August

和訳: 8月
英語例文: "The festival takes place in August every year."
例文和訳: その祭りは毎年8月に行われます。

day

和訳: 日、一日
英語例文: "We spent the whole day at the beach."
例文和訳: 私たちは一日中ビーチで過ごしました。

can

和訳: できる、缶
英語例文: "He bought a can of soda."
例文和訳: 彼はソーダの缶を買いました。

math

和訳: 数学
英語例文: "She finds solving math problems very interesting."
例文和訳: 彼女は数学の問題を解くことをとても面白いと思っています。

every

和訳: すべての、毎
英語例文: "He walks his dog every morning."
例文和訳: 彼は毎朝犬の散歩をします。

busy

和訳: 忙しい
英語例文: "She is too busy to take a day off."
例文和訳: 彼女は休日を取るにはあまりにも忙しいです。

warm

和訳: 暖かい
英語例文: "The warm sunshine made the day perfect for a picnic."
例文和訳: 暖かい日差しがピクニックにぴったりの日を作り出しました。

Sunday

和訳: 日曜日
英語例文: "They always go for a walk in the park on Sunday."
例文和訳: 彼らはいつも日曜日に公園を散歩します。

event

和訳: イベント
英語例文: "The charity event was a great success."
例文和訳: そのチャリティーイベントは大成功でした。

fifteen

和訳: 15
英語例文: "There are fifteen apples in the basket."
例文和訳: かごの中には15個のりんごがあります。

travel

和訳: 旅行
英語例文: "They love to travel and explore new places."
例文和訳: 彼らは新しい場所を探検することが大好きです。

bear

和訳: 熊
英語例文: "A bear was seen wandering near the campsite."
例文和訳: キャンプ場の近くで熊が徘徊しているのが見られました。

doctor

和訳: 医者
英語例文: "The doctor advised her to get more rest."
例文和訳: 医者は彼女にもっと休息を取るように勧めました。

he

和訳: 彼
英語例文: "He is studying to become an engineer."
例文和訳: 彼はエンジニアになるために勉強しています。

junior

和訳: 年下の、下級の
英語例文: "She is a junior engineer at the company."
例文和訳: 彼女はその会社の下級エンジニアです。

see

和訳: 見る
英語例文: "Can you see the bird in the tree?"
例文和訳: 木にいる鳥が見えますか?

park

和訳: 公園
英語例文: "The children love to play at the park."
例文和訳: 子供たちは公園で遊ぶのが大好きです。

grandmother

和訳: 祖母
英語例文: "My grandmother used to tell me stories before bedtime."
例文和訳: 私の祖母は就寝前に私に物語を語ってくれました。

scientist

和訳: 科学者
英語例文: "The scientist is conducting an experiment in the laboratory."
例文和訳: その科学者は実験室で実験を行っています。

salad

和訳: サラダ
英語例文: "She made a delicious salad for lunch."
例文和訳: 彼女は昼食のために美味しいサラダを作りました。

just

和訳: ちょうど
英語例文: "I just finished my homework."
例文和訳: 私はちょうど宿題を終えました。

bath

和訳: 風呂、入浴
英語例文: "She takes a bath every night before going to bed."
例文和訳: 彼女は寝る前に毎晩風呂に入ります。

hand

和訳: 手
英語例文: "She raised her hand to ask a question."
例文和訳: 彼女は質問するために手を挙げました。

exciting

和訳: わくわくする
英語例文: "The roller coaster ride was really exciting."
例文和訳: ジェットコースターの乗り物は本当にわくわくしました。

junior high school

和訳: 中学校
英語例文: "He will start attending junior high school next year."
例文和訳: 彼は来年、中学校に通い始めます。

later

和訳: 後で
英語例文: "I will do my homework later."
例文和訳: 私は宿題を後でやります。

special

和訳: 特別な
英語例文: "Her birthday is always a special day for us."
例文和訳: 彼女の誕生日はいつも私たちにとって特別な日です。

everyone

和訳: みんな、全員
英語例文: "Everyone enjoyed the concert last night."
例文和訳: 昨夜のコンサートはみんなが楽しんだ。

bought

和訳: 買った(buyの過去形)
英語例文: "She bought a new book yesterday."
例文和訳: 彼女は昨日、新しい本を買いました。

date

和訳: 日付、デート
英語例文: "Please write the date on your paper." / "They went on a date to the movies."
例文和訳: あなたの紙に日付を書いてください。 / 彼らは映画にデートに行きました。

feel

和訳: 感じる
英語例文: "I feel happy when I spend time with my friends."
例文和訳: 友達と時間を過ごすとき、私は幸せを感じます。

quiet

和訳: 静かな
英語例文: "The library is a quiet place perfect for reading."
例文和訳: 図書館は読書に最適な静かな場所です。

blue

和訳: 青い
英語例文: "The sky is blue on a clear day."
例文和訳: 晴れた日には空が青いです。

him

和訳: 彼に、彼を
英語例文: "She gave the book to him."
例文和訳: 彼女はその本を彼に渡しました。

thirty

和訳: 30
英語例文: "There are thirty days in April."
例文和訳: 4月には30日あります。

school

和訳: 学校
英語例文: "The children go to school every weekday."
例文和訳: 子供たちは平日毎日学校に行きます。

eighteen

和訳: 18
英語例文: "He turned eighteen years old today."
例文和訳: 彼は今日、18歳になりました。

bird

和訳: 鳥
英語例文: "The bird sang beautifully in the morning."
例文和訳: 鳥は朝に美しく歌いました。

cow

和訳: 牛
英語例文: "The cow grazed peacefully in the field."
例文和訳: 牛は野原で平和に草を食べていました。

it

和訳: それ
英語例文: "It is raining outside."
例文和訳: 外は雨が降っています。

talk

和訳: 話す
英語例文: "We can talk about it tomorrow."
例文和訳: 私たちはそれについて明日話すことができます。

April

和訳: 4月
英語例文: "The flowers start to bloom in April."
例文和訳: 花が4月に咲き始めます。

over

和訳: 〜の上に
英語例文: "The plane flew over the mountains."
例文和訳: 飛行機は山々の上を飛んだ。

ruler

和訳: 定規
英語例文: "She used a ruler to draw straight lines."
例文和訳: 彼女は直線を引くために定規を使いました。

face

和訳: 顔
英語例文: "She has a smile on her face."
例文和訳: 彼女は顔に笑顔を浮かべています。

lunch

和訳: 昼食
英語例文: "We had sushi for lunch."
例文和訳: 私たちは昼食に寿司を食べました。

rainy

和訳: 雨の
英語例文: "It was a rainy day, so we stayed indoors."
例文和訳: 雨の日だったので、私たちは室内にいました。

some

和訳: いくつかの、少しの
英語例文: "She bought some cookies from the store."
例文和訳: 彼女は店からクッキーをいくつか買いました。

under

和訳: 〜の下に
英語例文: "The cat is sleeping under the table."
例文和訳: 猫はテーブルの下で寝ています。

table

和訳: テーブル
英語例文: "We set the table for dinner."
例文和訳: 私たちは夕食のためにテーブルを用意しました。

classmate

和訳: クラスメイト、同級生
英語例文: "She shared her notes with a classmate who missed the lecture."
例文和訳: 彼女は講義を欠席したクラスメイトにノートを共有しました。

are

和訳: です、あります(複数形の動詞)
英語例文: "There are many books on the shelf."
例文和訳: 棚には多くの本があります。

art

和訳: 芸術
英語例文: "She admires the art displayed in the museum."
例文和訳: 彼女は博物館に展示されている芸術作品を賞賛しています。

first

和訳: 最初の
英語例文: "He won the first prize in the science fair."
例文和訳: 彼は科学展で最初の賞を獲得しました。

build

和訳: 建てる、構築する
英語例文: "They plan to build a new library in the town center."
例文和訳: 彼らは町の中心に新しい図書館を建てる予定です。

mother

和訳: 母、母親
英語例文: "On her birthday, her mother baked a special cake for her."
例文和訳: 彼女の誕生日に、彼女の母親は特別なケーキを焼いてくれました。

twenty

和訳: 20、二十
英語例文: "She saved twenty dollars to buy a new book."
例文和訳: 彼女は新しい本を買うために20ドルを貯めました。

music

和訳: 音楽
英語例文: "He listens to music to relax after a long day at work."
例文和訳: 長い一日の仕事の後でリラックスするために、彼は音楽を聞きます。

easily

和訳: 容易に、簡単に
英語例文: "She can solve complex math problems easily."
例文和訳: 彼女は複雑な数学の問題を簡単に解くことができます。

picture

和訳: 絵、写真
英語例文: "He took a beautiful picture of the sunset."
例文和訳: 彼は夕日の美しい写真を撮りました。

queen

和訳: 女王
英語例文: "The queen wore a magnificent crown and a royal robe."
例文和訳: 女王は素晴らしい王冠と王室のローブを着ていました。

fifty

和訳: 50、五十
英語例文: "The charity event raised over fifty thousand dollars for children in need."
例文和訳: そのチャリティイベントは、困っている子どもたちのために5万ドル以上を集めました。

buy

和訳: 買う
英語例文: "She decided to buy a new car with her savings."
例文和訳: 彼女は貯金で新しい車を買うことにしました。

cloudy

和訳: 曇った
英語例文: "The sky is cloudy today, so it might rain later."
例文和訳: 今日は空が曇っているので、後で雨が降るかもしれません。

also

和訳: また、同様に
英語例文: "He likes to play soccer, and he also enjoys playing basketball."
例文和訳: 彼はサッカーをするのが好きで、バスケットボールをするのも楽しんでいます。

thirteen

和訳: 13、十三
英語例文: "There are thirteen books on the shelf."
例文和訳: 棚には13冊の本があります。

not

和訳: ~ではない
英語例文: "She is not going to the party tonight."
例文和訳: 彼女は今夜パーティーに行きません。

area

和訳: 面積、地域
英語例文: "The picnic area is surrounded by trees."
例文和訳: ピクニックエリアは木々に囲まれています。

room

和訳: 部屋
英語例文: "She decorated her room with posters and lights."
例文和訳: 彼女はポスターやライトで部屋を飾りました。

Japanese

和訳: 日本語、日本人
英語例文: "She is learning Japanese because she loves anime."
例文和訳: 彼女はアニメが好きなので、日本語を学んでいます。

live

和訳: 生きる、住む
英語例文: "Many different animals live in the forest."
例文和訳: 森には多くの異なる動物が住んでいます。

rich

和訳: 豊かな、金持ちの
英語例文: "He became rich by inventing a new technology."
例文和訳: 彼は新しい技術を発明することで金持ちになりました。

think

和訳: 考える
英語例文: "I need to think about the best solution to this problem."
例文和訳: この問題に対する最良の解決策を考える必要があります。

June

和訳: 6月
英語例文: "Her birthday is in June, so she's planning a summer party."
例文和訳: 彼女の誕生日は6月なので、夏のパーティーを計画しています。

clean

和訳: きれいにする、清潔な
英語例文: "She decided to clean her room every weekend."
例文和訳: 彼女は毎週末に部屋をきれいにすることにしました。

learn

和訳: 学ぶ
英語例文: "He is eager to learn new things every day."
例文和訳: 彼は毎日新しいことを学ぶことに熱心です。

shop

和訳: 買い物をする、店
英語例文: "She likes to shop for clothes online."
例文和訳: 彼女はオンラインで服を買い物するのが好きです。

towel

和訳: タオル
英語例文: "After swimming, he dried off with a large beach towel."
例文和訳: 泳いだ後、彼は大きなビーチタオルで体を拭きました。

pleasure

和訳: 喜び、楽しみ
英語例文: "Reading is a great pleasure for her."
例文和訳: 読書は彼女にとって大きな喜びです。

here

和訳: ここに、ここで
英語例文: "Please sit here next to me."
例文和訳: 私の隣にここに座ってください。

fourteen

和訳: 14、十四
英語例文: "There are fourteen pencils in the box."
例文和訳: 箱の中には14本の鉛筆があります。

bag

和訳: かばん、バッグ
英語例文: "She carries her books in a large bag."
例文和訳: 彼女は大きなバッグに本を入れて持ち運んでいます。

bed

和訳: ベッド
英語例文: "He goes to bed early every night."
例文和訳: 彼は毎晩早くベッドに行きます。

about

和訳: ~について
英語例文: "They are talking about their summer vacation plans."
例文和訳: 彼らは夏休みの計画について話しています。

happy

和訳: 幸せな
英語例文: "She felt happy when she saw the surprise birthday party her friends prepared for her."
例文和訳: 彼女は友達が彼女のために準備したサプライズの誕生日パーティーを見て幸せを感じました。

collect

和訳: 集める
英語例文: "He likes to collect stamps from different countries."
例文和訳: 彼は異なる国の切手を集めるのが好きです。

seventy

和訳: 70、七十
英語例文: "My grandmother is seventy years old."
例文和訳: 私の祖母は70歳です。

country

和訳: 国
英語例文: "She wants to travel to a different country next year."
例文和訳: 彼女は来年、別の国へ旅行したいと思っています。

shoe

和訳: 靴
英語例文: "She bought a new pair of shoes for the marathon."
例文和訳: 彼女はマラソンのために新しい靴を買いました。

tree

和訳: 木
英語例文: "The tree in the backyard is over a hundred years old."
例文和訳: 裏庭の木は100年以上の歴史があります。

egg

和訳: 卵
英語例文: "She cracked an egg into the frying pan."
例文和訳: 彼女はフライパンに卵を割り入れました。

movie

和訳: 映画
英語例文: "They went to see a movie together on Saturday night."
例文和訳: 彼らは土曜日の夜に一緒に映画を見に行きました。

ice

和訳: 氷
英語例文: "He added some ice to his drink to cool it down."
例文和訳: 彼は飲み物を冷やすためにいくつかの氷を加えました。

library

和訳: 図書館
英語例文: "The library was quiet, filled with people reading and studying."
例文和訳: 図書館は静かで、読書や勉強をしている人々でいっぱいでした。

trash

和訳: ごみ
英語例文: "Please take out the trash before dinner."
例文和訳: 夕食前にごみを出してください。

snowy

和訳: 雪の
英語例文: "The town looked beautiful in the snowy landscape."
例文和訳: その町は雪景色の中で美しく見えました。

cake

和訳: ケーキ
英語例文: "She made a chocolate cake for her friend's birthday."
例文和訳: 彼女は友達の誕生日にチョコレートケーキを作りました。

black

和訳: 黒
英語例文: "She wore a beautiful black dress to the party."
例文和訳: 彼女はパーティーに美しい黒いドレスを着て行きました。

summer

和訳: 夏
英語例文: "During the summer, they love to go to the beach."
例文和訳: 夏には、彼らはビーチへ行くのが大好きです。

subject

和訳: 科目、主題
英語例文: "Math is her favorite subject in school."
例文和訳: 数学は彼女の学校でのお気に入りの科目です。

family

和訳: 家族
英語例文: "They went on a family vacation to the mountains."
例文和訳: 彼らは山へ家族旅行に行きました。

there

和訳: そこに、あそこに
英語例文: "Look over there; you can see the ocean from here."
例文和訳: あそこを見てください;ここから海が見えます。

say

和訳: 言う
英語例文: "What did she say?"
例文和訳: 彼女は何と言いましたか?

the

和訳: その
英語例文: "She found the book she had been looking for."
例文和訳: 彼女は探していたその本を見つけました。

island

和訳: 島
英語例文: "They spent their vacation on a tropical island."
例文和訳: 彼らは熱帯の島で休暇を過ごしました。

July

和訳: 7月
英語例文: "They plan to visit Europe in July."
例文和訳: 彼らは7月にヨーロッパを訪れる予定です。

ours

和訳: 私たちのもの
英語例文: "This is ours; we worked hard for it."
例文和訳: これは私たちのものです;私たちはそれのために一生懸命働きました。

spring

和訳: 春
英語例文: "The flowers bloom beautifully in the spring."
例文和訳: 春には花が美しく咲きます。

shopping

和訳: 買い物
英語例文: "They enjoyed a day of shopping at the mall."
例文和訳: 彼らはモールでの買い物の日を楽しんだ。

west

和訳: 西
英語例文: "The sun sets in the west."
例文和訳: 太陽は西に沈みます。

very

和訳: とても
英語例文: "The book was very interesting."
例文和訳: その本はとても興味深かったです。

beautiful

和訳: 美しい
英語例文: "The garden was filled with beautiful flowers."
例文和訳: 庭には美しい花がいっぱいでした。

only

和訳: ただ一つの、唯一の
英語例文: "She was the only person who knew the secret."
例文和訳: 彼女はその秘密を知っている唯一の人でした。

maybe

和訳: たぶん
英語例文: "Maybe we'll go to the beach tomorrow."
例文和訳: 明日、たぶん私たちはビーチへ行くでしょう。

care

和訳: 世話をする、気をつける
英語例文: "She takes good care of her plants."
例文和訳: 彼女は植物の世話をよくします。

green

和訳: 緑
英語例文: "The park was filled with green grass and trees."
例文和訳: 公園は緑の草と木でいっぱいでした。

lonely

和訳: 寂しい
英語例文: "He felt lonely even in a crowded room."
例文和訳: 彼は人でいっぱいの部屋の中でも寂しさを感じました。

tell

和訳: 話す、伝える
英語例文: "Can you tell me the story again?"
例文和訳: もう一度その話をしてくれますか?

already

和訳: すでに
英語例文: "I've already finished my homework."
例文和訳: 私はすでに宿題を終えました。

job

和訳: 仕事
英語例文: "He got a new job at a tech company."
例文和訳: 彼はテクノロジー会社で新しい仕事に就きました。

as

和訳: ~として
英語例文: "She works as a teacher."
例文和訳: 彼女は教師として働いています。

song

和訳: 歌
英語例文: "He wrote a beautiful song for her."
例文和訳: 彼は彼女のために美しい歌を書きました。

student

和訳: 学生
英語例文: "The student is studying hard for the exams."
例文和訳: その学生は試験のために一生懸命勉強しています。

bread

和訳: パン
英語例文: "She baked fresh bread this morning."
例文和訳: 彼女は今朝、新鮮なパンを焼きました。

like

和訳: 好む、〜のような
英語例文: "She has hobbies like painting and reading."
例文和訳: 彼女は絵を描くことや読書のような趣味があります。

big

和訳: 大きい
英語例文: "He caught a big fish on his fishing trip."
例文和訳: 彼は釣り旅行で大きな魚を捕まえました。

old

和訳: 古い
英語例文: "The old castle stands on top of the hill."
例文和訳: その古い城は丘の上に立っています。

plan

和訳: 計画
英語例文: "They made a plan to travel around Europe next summer."
例文和訳: 彼らは来夏にヨーロッパを周遊する計画を立てました。

want

和訳: ほしい、欲しい
英語例文: "She wants to buy a new bicycle."
例文和訳: 彼女は新しい自転車を買いたいです。

rest

和訳: 休む
英語例文: "After the long hike, they took a rest by the lake."
例文和訳: 長いハイキングの後、彼らは湖のそばで休みました。

floor

和訳: 床
英語例文: "She dropped her keys on the floor."
例文和訳: 彼女は鍵を床に落としました。

desk

和訳: 机
英語例文: "He keeps his desk neat and organized."
例文和訳: 彼は机をきれいに整頓しています。

clerk

和訳: 事務員、店員
英語例文: "The clerk at the store helped me find what I was looking for."
例文和訳: 店の店員は私が探していたものを見つけるのを手伝ってくれました。

Saturday

和訳: 土曜日
英語例文: "We're going to the park on Saturday."
例文和訳: 私たちは土曜日に公園に行く予定です。

sweet

和訳: 甘い
英語例文: "She made a sweet cake for the party."
例文和訳: 彼女はパーティーのために甘いケーキを作りました。

dinner

和訳: 夕食
英語例文: "They had a delicious dinner together."
例文和訳: 彼らは一緒に美味しい夕食を楽しみました。

afternoon

和訳: 午後
英語例文: "We decided to go for a walk in the park in the afternoon."
例文和訳: 私たちは午後に公園を散歩することにしました。

difficult

和訳: 難しい
英語例文: "Solving that math problem was very difficult."
例文和訳: その数学の問題を解くのはとても難しかった。

yesterday

和訳: 昨日
英語例文: "We went to the museum yesterday."
例文和訳: 私たちは昨日、博物館に行きました。

during

和訳: 〜の間に
英語例文: "She read a book during the flight."
例文和訳: 彼女は飛行機の中で本を読みました。

farmer

和訳: 農家、農業をする人
英語例文: "The farmer wakes up early to tend to the crops."
例文和訳: 農家の人は作物の世話をするために早起きします。

heart

和訳: 心、心臓
英語例文: "She wears a necklace with a heart pendant to remind her of love."
例文和訳: 彼女は愛を思い出させるために、ハートのペンダントがついたネックレスを身につけています。

month

和訳: 月(1ヶ月)
英語例文: "April is the month when cherry blossoms bloom in Japan."
例文和訳: 4月は日本で桜が咲く月です。

hers

和訳: 彼女のもの
英語例文: "The blue notebook on the table is hers."
例文和訳: テーブルの上の青いノートは彼女のものです。

September

和訳: 9月
英語例文: "School starts again in September after the summer break."
例文和訳: 夏休みの後、学校は9月に再開します。

trip

和訳: 旅行
英語例文: "They planned a trip to the mountains for the weekend."
例文和訳: 彼らは週末に山への旅行を計画しました。

pencil

和訳: 鉛筆
英語例文: "She carefully sharpened her pencil before the exam."
例文和訳: 彼女は試験前に慎重に鉛筆を削りました。

on

和訳: 〜の上に
英語例文: "The book is on the table."
例文和訳: 本はテーブルの上にあります。

fall

和訳: 秋
英語例文: "The leaves change color in fall."
例文和訳: 葉っぱは秋に色を変えます。

dictionary

和訳: 辞書
英語例文: "I use the dictionary to look up new words."
例文和訳: 新しい単語を調べるために辞書を使います。

its

和訳: それの、その
英語例文: "The cat washed its face with its paws."
例文和訳: 猫はその手で顔を洗いました。

festival

和訳: 祭り
英語例文: "The town holds an annual festival to celebrate the harvest."
例文和訳: 町は収穫を祝う年間祭りを開催します。

kind

和訳: 優しい、親切な
英語例文: "She is always kind to everyone she meets."
例文和訳: 彼女は会う人みんなにいつも優しいです。

mine

和訳: 私のもの
英語例文: "This book is mine."
例文和訳: この本は私のものです。

away

和訳: 遠くに
英語例文: "He walked away from the crowd to find some quiet."
例文和訳: 彼は静かな場所を探して群衆から離れて歩きました。

nineteen

和訳: 19
英語例文: "She celebrated her nineteenth birthday with a small party."
例文和訳: 彼女は小さなパーティーで19歳の誕生日を祝いました。

birthday

和訳: 誕生日
英語例文: "He received many gifts on his birthday."
例文和訳: 彼は誕生日にたくさんのプレゼントをもらいました。

still

和訳: まだ、静止している
英語例文: "Even after the noise, the room was still."
例文和訳: 騒音の後でも、部屋は静止していました。

for

和訳: 〜のために
英語例文: "She baked a cake for her friend's birthday."
例文和訳: 彼女は友達の誕生日のためにケーキを焼きました。

monkey

和訳: サル
英語例文: "The monkey swung from tree to tree in the jungle."
例文和訳: サルはジャングルの木から木へとぶら下がりました。

fifth

和訳: 5番目
英語例文: "She finished fifth in the race."
例文和訳: 彼女はレースで5番目にゴールしました。

twelve

和訳: 12
英語例文: "There are twelve months in a year."
例文和訳: 1年は12ヶ月あります。

letter

和訳: 手紙
英語例文: "She received a letter from her friend overseas."
例文和訳: 彼女は海外の友達から手紙を受け取りました。

English

和訳: 英語
英語例文: "She is studying English to improve her language skills."
例文和訳: 彼女は言語能力を向上させるために英語を勉強しています。

sometimes

和訳: 時々
英語例文: "Sometimes, she likes to go for a walk in the park."
例文和訳: 彼女は時々、公園を散歩するのが好きです。

March

和訳: 3月
英語例文: "The flowers begin to bloom in March."
例文和訳: 花が3月に咲き始めます。

river

和訳: 川
英語例文: "The river flows through the city, providing a beautiful view."
例文和訳: その川は都市を流れ、美しい景色を提供しています。

luck

和訳: 運
英語例文: "He found a four-leaf clover, which is a symbol of good luck."
例文和訳: 彼は四葉のクローバーを見つけました、それは幸運の象徴です。

map

和訳: 地図
英語例文: "She used a map to find her way through the city."
例文和訳: 彼女は都市を抜ける道を見つけるために地図を使いました。

house

和訳: 家
英語例文: "They painted their house blue."
例文和訳: 彼らは自分たちの家を青く塗りました。

man

和訳: 男性
英語例文: "The man is reading a book under the tree."
例文和訳: その男性は木の下で本を読んでいます。

May

和訳: 5月
英語例文: "The flowers bloom beautifully in May."
例文和訳: 花は5月に美しく咲きます。

office

和訳: オフィス、事務所
英語例文: "He works in an office downtown."
例文和訳: 彼は都心のオフィスで働いています。

best

和訳: 最高の
英語例文: "She gave her best performance in the final match."
例文和訳: 彼女は最終試合で最高のパフォーマンスを発揮しました。

second

和訳: 二番目の
英語例文: "She finished second in the race."
例文和訳: 彼女はレースで二番目にゴールしました。

最後までお読みいただきありがとうございます!
よければXのフォローもお願いします!
1日5投稿にゃんこと覚える英単語を投稿しています。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?