見出し画像

👗リユース衣類で埋まったら👚

よろしければぜひ
こちらの記事を読んで頂きたいです。

洋服集め
この記事を書いたのは3ヶ月前のことで
今はこの洋服を地域で循環させています。
そして
どうして私が洋服を集めているのか
もっと詳しく書いたのがこちらです。

⤴私がりゆーすnoteを始める前から書いている
ねこよんこごころっこ という名前のnoteです。

洋服の循環をしたいけれど
こんなに洋服が溢れかえっている日本で
リユース衣類を必要な人がいるのかな?
でもやってみたい✨

そんな気持ちを抱えながら書いた記事です。


そしてこちらが
何で地域循環なのよ
という記事です😅

誰かがやるならやってもいいよ。
そう思っている人はいっぱいいる。

私も
誰かがイベントやったら参加したいし
コンサート開いたら聴きに行きたい✨

参加したくないわけじゃないんだ。

そうだよね。

私がやるから
地域のみなさん
ご参加
よろしくお願い致します😍

そして各地域の
洋服なんとかした~いと想っているみなさま。
一緒に進んでいきませんか😌

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?