映画鑑賞メモ【2016年3月】 SAINT AMOUR

Lundi 2 mai 2016

SAINT AMOUR(フランス、ベルギー)
個人的評価:★★★★☆

Gérard Depardieu(ジェラール・ドパルデュー)、Benoît Poelvoorde(ブノワ・ポールヴールド)、 Vincent Lacoste(ヴァンサン・ラコスト)という異色で豪華な顔合わせに惹かれて観に行きました。

この3人の掛け合いがなんとも絶妙!

それぞれかなり個性的だとおもうのですが、不思議とバランスが取れていて。

ちょこっと出てくる女優陣も華やかで目の保養になります。

フランスのコメディって正直「笑いがくどいなあ」と感じるものが多くてあまり観ないのですが、これは楽しめました。

ちょっとファンタジックなロードムービー?

なかなかぶっとんだお話なのですが、「みんな愛に飢えていて淋しいんだな~」と。



#映画 #ジェラールドパルデュー #ブノワポールヴールド #ヴァンサンラコスト #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #SAINTAMOUR #GerardDepardieu #BenoitPoelvoorde #VincentLacoste #cinema #film

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?