Tarte au citron(レモンタルト)とスロージョギング

Samedi 30 avril 2016

ちょっと崩れちゃった。。。

まあ、これとパンを抱えながら(ゆっくりではありますが)走るので、多少の損傷は致し方ないのですが。


最近、すこ~し顔まわりが締まってきたような気がしたので、わくわくしながら体重計に乗ってみると。。。

な、なんと、増えていました!!
ショック!!!

運動だけではなく、食事制限もしないとやっぱりダメみたいですね。

でも食べることはわたしにとって最大級の「生きるよろこび」なので、できる範囲でぼちぼちすこしずつやっていこうとおもいます(小さい声)。

もちろんやせればうれしいけれど、少しでも身体を引き締めることと体力をつけることが目的で始めたので、この調子で末永く続けてゆけたら。。。

それに、なんといっても朝走ると気持ちがいいし、いろいろ発見もあっておもしろいし。



でもやっぱりショック~!




#レモンタルト #タルトオシトロン #スロージョギング #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #tarteaucitron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?