見出し画像

🌚アッチノ占い🌝2020/12/28

コンバンワー🐈‍⬛
先日、久々に占ってみたのをそっと置いておきます🐾
見てくれている人いるのかわからないですが…🌝


毎回日付を書いていますが
見た時がタイミングという感じで当てはまること、気になった部分だけ拾ってもらえたらなぁーと思います!

こういうの気になっちゃうって方。
または私の夢日記を読んでくださった方が
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
お気軽にチラ見してみてくださいまっせ。


【 最近、夢を見た? 】

①嬉しい夢・可もなく不可もなしな夢

②見なかった・覚えてない

③悪夢を見た・寝てないのよ

【ご挨拶?】

↓ 結果はこちら ↓


相手に嫌われそうで本音、本心を言えない。
そういう気持ちを抑えたりブレている。
自分らしく、好きなことをやっている人が羨ましくなっちゃう。
何かの選択で迷っている。
消極的な人も多いのですかね。

どちらか一つ…もいいけど
どちらも選んでいいし、どちらも選ばない。
そういう選択があっても良いと思います!
縛られないで🌚

ちっさいことでもいいから
いつもは選ばない、本当はこうしたい…
そう思う方を選んでみると何か気づきがあるかも。

その選択を理解してくれる、応援してくれる
そういう相手を再確認、又は出会える人もいるかも。

『17』の数字に関連することにも注目👀



大切な人や物事、何かに対して固執や執着をしてしまう。
強く想うあまりにその関係性を守りたくて
嫉妬をしたり、口うるさくなってしまう。
相手の顔色ばかり気になっちゃう。
または相手の気持ちが見えない。
見えなくなっている。
そういう気持ちになる出来事が起きたり
そういう人物が現れる可能性も。

本当にあなたと強いご縁がある人は
例えあなたがどんな状況になっても
その関係性は変わらない。
むしろ強い味方になってくれる人もいる。
離れていく人はそこまで。
ありがとう。お元気で〜って送り出せば
また素敵なご縁がある人も🍀🦤

戻らない過去や
まだ来ていない未来に囚われるのはもったいない。
生きてるのは今ですよ🌝
ギュッと力んじゃうとお互い苦しくなったり
最終的にはブチっと切れてしまうから。
手を繋ぐように程よい力加減、
距離感で繋がることを意識してね。

『7』の数字に関連することにも注目👀


家族や友達、会社、サークルなど
グループやコミュニティーに関わること。
そういった関わりや活動をもっと深く…
もっと上を…あの人みたいに盛り上げたい…など
今の現状に物足りなさを感じていたり
頑張りすぎている方も多いのですかね。

一旦、その関わりから離れてみる。
一時的にでも考えることをやめてみる。
そういう時間を増やしたり、
休息を楽しんでみると見えてくることがあるかも。

今までの時間の中で得てきたこともたくさんあるはず。
それは無駄にはならないし、あなたの強みになる。
常に気になって一杯一杯になっていること、
頭の中で開きすぎて凝り固まってしまったことを
ゆっくり解してあげてね。
コツコツと頑張ってきたあなたのことを
ちゃんと見ている人は必ずいる🌝
私はそう思うのですよ。

夜明けや夕方の時間帯。夕暮れ色にも注目🌆👀
初日の出を見るのも良いかもですね🌄✨


如何でしたか?🌚
その日の事、気になる事
皆さま感覚で当てはめてみてくださいませ。

なんとなく当たっちゃったり
少しでも楽しんで頂けましたら
ついでにワタクシのツイートや
noteの記事も見てもらえると嬉しいですー🌝

※質問やご相談は頂いてもお返事できない場合がございます。申し訳。

なんだかんだ見てるよーって方
イイネやスキで教えて貰えると励みになりまッ🌞w


【ご挨拶】

ついでのようで申し訳ないですが
今年最後?のご挨拶を…w
(Twitterは更新するかもしれないです🦤💨)

アッチノ世界と呼んでいる私の夢日記を
少しでも色んな形で広めたい、何か形にしたいという思いがあってnoteを始めたのですが…
まず、いつも私の読みにくい夢日記を読んでいただいてありがとうございますw
それだけではなく、スキ・イイネ・フォロー・嬉しいコメント等、たくさんありがとうございました!
私の夢日記や、明晰夢に対して興味を持ってくれた方、いつもスキやイイネを押してくれる方、
楽しい記事を発信してくれる方、
色々な方とフワッと関わることができて楽しめましたし
とても励みになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
このままゆるゆると夢日記を更新していくと思いますので、2021年も宜しくお願い致しますッ🌝

2021年はまるっと何か面白いことになると思っております㊗️✨
(何かするとかノープラン。ただそんな気がしているだけです🌚ワクワク)

グッと冷え込んできて
体調崩されている人も多いので、皆さんご自愛くださいませ🍊

良い年末年始を〜✨🌄🎍🍶✨



anzy_n


#日記
#日常
#ブログ
#スキしてみて
#習慣にしていること
#夢
#スピリチュアル
#占い
#夢日記
#メッセージ
#日常生活
#今日の占い
#不思議
#異世界
#オラクル
#今日の運勢
#ルーン
#ルノルマン
#アッチノ占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?