見出し画像

熱が出た、旦那は行けぬ、運動会


振り替え日

何と今日が運動会の振り替え日〜!
天気はよく温かそう✌️

でも前日に
熱がでだした私😭
寝る時37,7℃だった

旦那は仕事で行けないし
もちろん私だって楽しみにしている
何より娘が見て欲しいっと
思っているーーー😣


行きますよ!
モチのロン絶対行きます!
行かないなんてありえない。。

何でこんなタイミングで
熱なんて出るんだよー😱

滅多に熱なんてださないのにさ💦   

薬飲んで寝たから
今は平熱ちょいぐらいで下っている!
このまま上がりませんように〜(>_<)

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

お日様〜☀️

13時半頃にやっと
部屋の中までお日様が〜〜☀️

待ってましたぁ〜😆
めっちゃ温かい❤️
天国だね〜まだ行ったことないけど🤣

昨日から喉が痛くて咳がでてたんだ😣


お昼ごはん

貰った海老天1尾
旦那が食べなかったから
お昼ごはんに玉子とじ丼にした

おでんも火入れして〜
ついでに食べた😁


夜ごはん

またまたコロッケ〜

『コロッケは
 ナンボあってもいいですから』
    ミルクボーイ風に🤣
 
懐かしい〜
面白かったのにTVで全然みなくなったな😣

で、本当にコロッケは
何個あってもいい〜✨

具がまだ残っていたから
じゃが芋レンチンして
娘と一緒に作った

手伝ってくれると早くできるから
助かる😆

今回のは全部揚げた
また残りがでたけど
私のお昼ごはんにしよっと😁❤️


空気が乾燥しているので
みなさんも気をつけてよい1日を〜☆

いってきま〜〜す😂

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,786件

#自由律俳句

30,176件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?