見出し画像

半額の海老


夜ごはん

娘の習い事中に
イオンでお買い物

割引シール貼られたばかりの
お海老様✨と
これまた割引の稲荷

買い置きの豆腐があるから
簡単に麻婆豆腐と
海老マヨにしよう😊

稲荷は合わないかも?
まぁ旦那が好きだからいいや

娘は海老マヨ食べないから
3尾だけ海老フライに〜💦

まぁ海老マヨも揚げるから
ついでのついで、蓮根も素揚げ

久しぶりの海老マヨ〜
めっちゃ美味しかった♥
ソースでレタス食べるのも
美味しい😁

半額の海老で満足な夜ごはんでした

お昼ごはん

キムチの残りで
マヨキムチ焼きうどん

キムチ炒めると
家中すごい匂い〜〜になるけど(>_<)
たまに食べると美味しい😊

刻み海苔もあとでトッピング〜👍


朝ごはん

くるみベーグルに
クリームチーズ
レタス、生ハムをサンドして

めちゃめちゃうまい〜❤️
またベーグル作らなきゃ!


では、みなさんよい週末を〜☆


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

#今日のおうちごはん

18,730件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?