不登校のお子さんのお母さんを応援☆ラジオスポンサーになりました☆ ~横浜のお菓子屋さん 手作りおやつ工房とさか~

オカンにはオカンのメッセージが届くから☆

ラジオのスポンサー契約をさせて頂くことになりました(^-^)

https://ameblo.jp/chinami1203/entry-12627358341.html

えふえむ花巻(岩手県)の金曜「もっす787」という番組で18時10分より、不登校のお子さんのお母さん、後藤誠子さんが不登校引きこもりなどについて語るコーナーがあります。インターネットサイマルラジオなら無料で全国で視聴できます☆
コチラから視聴する→http://fm-one.net/

後藤誠子さんとは8月のKHJ引きこもりピアサポーター養成研修でご一緒しました。「全国のオカンを元気にしたい」とラジオやYouTube配信、常設の居場所など様々な活動をご自身が楽しんでされています。「楽しいことをする」と大人がそういう姿を見せるのはとても大事だと思うし、オカンにはオカンのメッセージが一番届くと思うから、応援したいとスポンサー契約させて頂きました。

離れていてもつながれる(^-^)

同じような想いの方達とつながり、生きづらさを抱えた方を社会全体で受け止めていけるように。

後藤誠子さんの公式ホームページはコチラ↓↓
https://seikogoto.com/?p=580

手作りおやつ工房とさか
横浜市港南区日野8-31-15
08052439954
tezukuri_oyatsukobo_tosaka@softbank.ne.jp

☆手作りおやつの全国発送承ります☆

どんなおやつがあるか見てみる↓↓
http://facebook.com/TezukuriOyatsukoboTosaka/

メッセージお待ちしています(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?