見出し画像

モテる男の誘い方 テクニックとその方法😊私の作戦を披露します 失敗しても相手の自分への興味度合いが解ります

4投稿目になります
気になる女性を誘ってコーヒーを飲み、ドライブをしなが雑談的に価値観を会話する、
本当に楽しいひと時です
お互いが勉強になる有意義な時間です

会話を楽しんだ後で、この人は私と合う人だ、
又は、合わない人だ、
と、言うのは、逢って話をして価値観を共有して、日数を重ねて初めて解るものです
それを確認するデートってとてもときめく楽しい物です

こんな話をしていると

大体の人がこう言います
「どうやって誘うの?」
「断られたらもう会社で合わす顔ない」
「お前みたいに俺はモテないから無理だわ」
「どうせ彼氏いるだろう」
耳タコで上記価値観者の発言は沢山遭遇しました
この様な男性は世の中に沢山存在します

1 序論から入ります

最近の男性が女性に声をかけて誘う行動をすると言うのは非常に少なくなっている様子です
昔、草食男子とか言う言葉が流行りましたね
言い方を変えれば「臆病男子」と私は思っていました
誘えない一番の理由として
「誘って断られたらどうしよう?」と、言う文言がありますが、
そうではなくて、
「誘って断られたら困る誘い方をしている」
からそう言う事になるのでは?と私は思います
だからこそ、声をかける男性は希少です
その人にとって希少な男性になりたいと私は思います
だから行動を起こすのです

2 下心が強ければ強い程、誘い出す時に緊張する

ここから先は

4,451字 / 5画像

¥ 360

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?