記事一覧
SmartHRのライティング組織の3つの役割
こんにちは!
SmartHRのUXライティンググループでマネージャーをしているotapoです。
グループの運営をしていてときどき思うこととしては、「ライティング組織のマネジメントの先行事例、めっちゃ少ないな」ということです。
エンジニア組織・開発組織やマネジメント一般論のドキュメントは山のようにあるのですが、プロダクト開発と密接に関わるライティング組織に関する事例や、他のチーム・組織との関わり
「SmartHRのカスタマーサポートは、これからもっと楽しくなる」と書いてから5ヶ月が経ちました
こんにちは!
SmartHRのカスタマーサポートグループのマネージャーをしているotapoと申します。
今年の1月、「SmartHRのカスタマーサポートは、これからもっと楽しくなる」と題して、カスタマーサポートグループの現状と課題についての記事を公開しました。
それから約5ヶ月が経ち、変わったこともいろいろあるので、アップデートの代わりに現状報告をしたいと思います。
変わっていないことさき
SmartHRのカスタマーサポートは、これからもっと楽しくなる
こんにちは。
SmartHRのカスタマーサポートグループ(以下、SP)でマネージャーをしているotapoと申します。
今年2021年、SPはほぼ倍(17名→32名)の人員増を予定しています。
ヤバい!
ただ、ヤバいヤバい言っていても仕方がありませんので、SPのことを知ってもらい、「こんなチームで働いてみたい!」と思ってもらうべく、まずはグループ全体についてnoteにまとめてみることにしまし
SmartHRのカスタマーサポートをサポートしてくれるエンジニアの職種名でめっちゃ悩みました
こんにちは。
SmartHRカスタマーサポートグループでマネージャーをしております、otapoと申します。
この度、カスタマーサポートグループで新たな求人をオープンしたので、求める人物像について、求人票の補足的に書いてみたいと思います。
「これが求める人物像だ!」というところにたどり着くまでに、社内でも紆余曲折がありました。
「正直、マッチする方はレアなのでは」という心配もしています。