ビジュアル


ビジュアルって''視覚に訴えるもの''。そんな意味です。


どんな時にも何をするにも生きてる上で、女の子は特にこの肉体のビジュアルを磨き、生きやすくなりたいと思うものだと思います。

みんな違ってみんないい。私は当たり前にそう思っているけど、実は当たり前にそう思えていません。

明日には50000000倍ビジュアルが強くなっていたいといつも思っているからです。
顔が小さくて顔が綺麗で可愛くて身体がほっそりしていてすらっとしている。それだけで強い気がしてしまうからです。


''隣の芝生は青い''とかそんなレベルではなく、一人一人の小さな世界の中では、隣の芝生は最も美しく見える日もあると思います。私は多々あります。

最近はビジュアルビジュアルビジュアルビジュアルビジュアルビジュアル.....そんなことで頭がいっぱいになる環境で、いい刺激と共にその倍くらいの苦しさもあります。

感じなくちゃならない
やらなくちゃならない
美しがらなくちゃならない
(山田かまち)

言葉でいっぱいいっぱいになった私の脳内を癒してくれる、それもまた言葉で。

それは他の時も一緒だね。
人で疲れた時は人で癒されるんだもんね。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?