見出し画像

わたしの仕事終わりの時間❣️webライティングのスキルアップを行なう3つの意味



仕事を終えて帰宅すると、心地よい静けさが部屋に漂います。机に向かい、パソコンの前に座ると、私のWebライティングの練習の時間が始まります。


この時間は、私にとってただの作業ではありません。それは、自分の成長と夢に向かって一歩を踏み出すための大切な時間なのです。



1. 挑戦と成長


最初は、Webライティングに挑戦すること自体が少し怖かったです。何から始めればいいのか、どのように書けば良いのか、不安が頭をよぎりました。


しかし、その不安を乗り越え、少しずつ文章を書くことに慣れていきました。そして、自分の成長を実感することができたとき、その喜びは何物にも代えがたいものでした。



2. 自己表現の場として


Webライティングは、私の自己表現の場となりました。日々の思考や感情を文字に起こすことで、自分自身と向き合い、内面を深く探ることができます。

また、他人に自分の考えや感情を伝えることで、新たな気づきや共感を得ることができます。このプロセスは、私の心を豊かにし、自己成長につながっています。


3. 新しい世界への挑戦



Webライティングの練習は、新しい世界への挑戦でもあります。様々なトピックやジャンルに挑戦することで、自分の知識や視野を広げることができます。

また、文章を書くこと自体も新しいスキルを身につける過程であり、その成長を実感することができる喜びを味わっています。



仕事終わりの時間にWebライティングの練習をすることは、私にとって大切な習慣となっています。

その時間は、ただ過ごすだけではなく、自己成長や夢に向かって前進するための貴重な時間なのです。


これからも、挑戦し、成長し続ける姿勢を大切にしていきたいと思います。




私が行ってる方法を詳しく解説しています
良ければよろしくお願いします❣️





最後までご覧いただきありがとうございます!

良ければプロフィールとおすすめ記事が乗ってるので見てください❣️



あなたが大好きです!

本気でWebライター目指しています
ご支援頂けると励みになります





ここまでご覧頂きありがとうございます❣️あなたの記事が読みたいです❣️足跡残して頂けると嬉しいです!