見出し画像

忘れられない一言 STORY74

本日は求職者の方の「忘れられない一言」です。
今は、マーケティングの仕事を希望しています。

もともと営業の仕事をしていたのですが、
お客様の提案の中で、同業や商品のリサーチも行いました。

他社の商品と自社の商品を比べた時、他社の製品の良い点も発見でき、
お客様の立場にたってお話ができたので、とてもいい商談につながりました。
そのときに「ここまで考えてくれてありがとう」と言われ、
本当に考えて仕事をすることの重要さが身に沁みました。

良い経験をさせてもらい、その一言が私の仕事時間を
楽しくしてくれました。
新たな目標ができ、本当に感謝しています。

#国際派転職ナビ  #recruit  #リクルート  #就活  #グローバル
#転職  #転職活動  #仕事探し  #転職したい  #英語を使いたい
#キャリアチェンジ  #海外  #キャリア相談  #相談したい  
#キャリアアップ  #第2新卒  #オーバーシーズキャリア  
#転職エージェント  #海外進出 #忘れられない一言