見出し画像

『彼女の行方』【第14話】

「エピローグ」

間もなく部屋にたどり着く。
また今日も終電だ。

郵便受けを開けると、1通の手紙が入っていた。

奈緒からの手紙だ。

「これを読んでいるということは
すでに私を見つけてくれたのよね。

きっと蓮なら
探し当ててくれると信じてた。

私は蓮と一緒にいた時も
そのあとも幸せだったよ。

もう先が長くはないと知った時
延命することよりも
このまま時を止めたいと思ったの。

本当にありがとう。」

奈緒は白血病で
余命3カ月の宣告を受けていた。

亡くなった後に送るよう頼まれていた
と後日、野本春美が話してくれた。

彼女は全てを知った上で
引き受けたのだと言う。

奈緒は好きだった場所がよく見える
丘の上の教会に今も眠っている。

#小説 #連載小説 #恋愛 #恋ばな
#ミステリー #エッセイ #コラム
#人生 #生き方 #考え方 #好きを仕事に
#ワークスタイル #ライフスタイル
#スキもらうと喜びます
#フォローとても嬉しいです
#サポートありがとうございます