見出し画像

家で1日じっくり過ごす

休日らしい休日。

朝は自己嫌悪に陥らないくらい程よく遅くまで寝た。目覚ましもかけず、部屋を暗くしたままだと昼過ぎとかまで平気で寝ていられる私としては、午前中の割と早い時間に起きられただけでとても満足。

起きてからは一通りの家事をこなす。溜まった録画したドラマを1.3倍速で見終えて、仕事のことをちょっとだけ片付けて、夕飯を作って食べて片付けて、お風呂に入って、今に至る。

なんにも特別なことはしていない。でも、家で1日じっくり過ごす時間がとても大切だし、この時間は手放したくないなって思う。休みの日にでかけたり、自己投資をしたり、誰かと会ったりすることも、必要。でもその元気がないときや身体が疲れているときは、しっかり休む。今までもそうしてきたけど、これからもそうしていく。これが私の生き方なんだ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!