見出し画像

1ヶ月前の私から緊急事態宣言後の私へプレゼントが届きました

PCR検査700人待ちの都市に住むTomoです。


(東京ではありません)




あ!そうそう


緊急事態宣言が出た期間は

「大変革エネルギー」の動画でお話している期間と


ほぼ丸かぶり⬇⬇



⭕《大変革》エネルギー2020年4月5日~5月5日   私たち個人がやるべきこと







そんな中、

1ヶ月前の私から

とあるプレゼントが届きました!



人類未体験のレシピ文学

彼女のクリアなエネルギー、

独特すぎて天才すぎるレシピ、

まじで宇宙人♡♡




PCR検査待ち700人の都市に住む私のおうち時間に

ピッタリではないですかぁああああああああぁぁぁ



ということで!!


じゃんっ!!⬇



★おもしろ超感覚レシピ「カレンの台所」唐揚げを作ってみた!






こんな時だからこそ、

いつもやっていること(料理)の振動数を上げていきましょー♥♥♥♥(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





ぜひ、チャンネル登録お願いします(土下座)


↓↓↓

TOMO&琥珀channel







※こっそりHSPシリーズも更新してるよ~⬇



《Youtube》

★HSP=「超敏感・繊細な人」日本人の8割が繊細すぎて生きづらい!?






★一言多い人に対しての対処法!

受け入れない、自分を守る。HSPでも他人に左右されない生き方













⚫こちらもお口に合えば(*´Д`)ハァハァ


⬇⬇⬇



★【宇宙のルーツ】シリウス出身の人の7つの特徴!





★ハマると怖~いスピリチュアル沼





【スピリチュアルを軸に楽しく現実を生きるための動画】始めました!!

分かりやすい動画をアップしていきます♡

ぜひ、チャンネル登録お願いします(土下座)


↓↓↓

★TOMO&琥珀channel







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!