見出し画像

生きづらさに変化が起きた日

アバター®️コースを受ける前は、受講料も結構高いし、こどもがいる主婦が9日間連続して家をあけるなんてしたことないし考えられないなぁ。。。という感じが正直な気持ちでした。


とりあえずアバター®️コースの第1部のリサーフェシングだけ受けてみることにしました。

30ほどのワークがつまっているリサーフェシングという本を使ってワークしていきました。


それぞれのワークがとても簡単なのにしかも即効で凄く効果を感じびっくりしました。


特にわたしが一番効果を体感できたのは「透明な信念を見つける」というワーク。

何をお題にしたのか忘れてしまったのだけれど、ここで自分にとっての透明な信念(隠された思い込み)を自分で発見したとき、からだの緊張が溶け、放心、脱力状態になりました。


昔通っていた助産師さんに、あなたいつも身体に力が入ってるのよ。と言われるほど普段から過緊張な状態で強迫観念もあったり常に崖っぷちに立たされている感覚はありました。

暫くぼーっとしてその日は終わり、後日病院に行ったときのこと。

今までより視界が広く見渡せてあれ?見え方が違うなと…気持ちも変な恐怖感があまりなく楽な気持ちでいられてる。。。まだ完全とはいかないまでも緊張が少し溶けてきてるのかも。。

そこの病院行くときはあまり緊張してないつもりだったのに今までかなり緊張してたんだなぁと認識。今まで凄く力が入っていたんだなぁと気がつきました。

いや、今までこの生きづらさを変えたいと自分なりに色々やってきたけれど、結局根本的には変わったという実感がなかったわたしにとっては驚きのそして嬉しい出来事でした。。。

あのシンプルなワークでこんなに変化することができるなんて!!!


続く。。。



ゴールデンウィークにアバター®️コースが開催されます。まだ間に合います。

現実を変えることが可能な最強のツール(道具)たちに出逢ってみませんか?

アバター®️コース

4月29日(土)~5月7日(日) 9日間 

場所
愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋にて

https://avatarj.com/avatar_course/
↑アバター®️コースの詳細


興味のある方、参加されたい方、お問い合わせ等は下記までお気軽にメッセージください☺️

tomomi.harusuke@gmail.com  


アバター®️公式サイト
↓ 体験談も沢山載っていますhttps://avatarj.com/








#過緊張
#思い込み
#強迫観念
#パニック
#自己否定
#生きづらさ
#対人恐怖
#引き寄せ
#自己コントロール
#自己探求
#探求の具体的やり方
#現実を変える技術
#アバター コース体験談



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?