見出し画像

空の写真とナルシシズム

10歳前に死にたかったのにずるずると20歳前最後の秋迎えちゃってるし特に30までも苦しむだろうしその先は逆に生きて生じる負の割合が増すだけっつーのは十数年ぽっち何の成果もあげていない空っぽの脳味噌に染み付いて一生取れない思想なのはわかりきってる。沁み。っていう思考の元生活していて最近はもうさっさと以下略の念が強かった。自分で入れたバ先に行く足取りも回数を追うごとに重くなるし魚のような目は光を失い続けるし、それでもびっくりするくらい月は綺麗だし。月詠みは最高ですし。。本日公開されたグッズの数々も癖っっっっ
とかなんとか考えながら、はじめて訪れた都内の商店街が、区もなく群な世界線の故郷の一つMZSWのシャッター街と同じ香りがして申し訳なくも嬉しかった!が、値下げシール付属のお刺身と焼き鳥とっっても美味しそうだったしバイト連チャン頑張ったし美味しそうだしーと思いながらも、やはりお惣菜は節約の敵かなと諦めて後にした、これまた生まれて初めて訪れたスーパーへの未練が増します。しかも趣味も学問もその他あらゆる面で失ったものが多い日でした。


長時間のシフト入れると、昼間の白い月が段々と黄色く輝いていく段階をみれるのはガチ神秘だなあああって感動はしています。肉眼でも意外とはっきりみえるのに、もっと視力がいい人、高性能の望遠鏡等所持者の方々はどのように映っているのかなー、みたいな。雲の形とか色とか、通り過ぎた飛行機のもようとか群がってきた虫の特徴やら。人間観察とか。
多分遠くばかりみるのは、視線を手前に移すと隣の芝が青すぎて痛くなるからかな。赤ん坊にも餓鬼にも中年にも嫉妬。(屑の自覚あり)(推測憶測催促大好きなのは最速先行)

空を見るのが好きなことは素晴らしいよ💙💙💙
なんてっったっておのお方のお名前由来でもありますし!

まあ一般論?空を写真に収める人はナルシスト、と言われてもおりますが、その考えに囚われて過剰に周囲に敏感になってその美しい空色を忘れてしまうくらいならば進んでナルキッソスになってしまいましょうぜ
例え水面だっても、対象が同じであったとしても、衰弱死するまで愛する美しいそれを眺めていられるのならば本望ですし、完全不変なんてないのんだから逆に一つに特化した高い洞察力とか習得できそうわろた

ああ、何が言いたかったかというと
ぶっちゃけ10年、20年生きるのも散々嫌気がさすし辛いけれど、30代に対して唯一持てる希望と実感の具現?がそまうさメンバーなので、その方々が更に先の人生、50歳、将来のお話をしてくださったことが本当に素晴らしすぎて鳥肌止まらなかった🤍💙💚
本日のそらまふうらさか配信で、私にとって唯一の30代という存在の実感 である偉大な方々が、更にその先の将来、50歳、人生のお話をしてくださって大感動しましたありがとうございますってこと
🤍💙💚❤️です!!!!はい!!!!!大事なので復誦いたしましたっっっっっ
そしてそして、お声は個性と美しさが素晴らしいし、トーク面白くて笑顔になれるし、各方々のしっかりとした考え方や姿勢、リスナーへの気配りやらすべてが神対応すぎですしそれが通常運転なのがまさに天才鬼才神童越しちゃってるっっっっっっっっっっっっだいすき!!!!

笑い声個性強強さいこう!

ここから先は

0字

¥ 108

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

#沼落ちnote

7,202件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ