見出し画像

居場所の押し付けカウンセ気取り気色悪すぎて嘔吐。

駄目人間すぎてほんとに悔しい 哀しい、醜すぎて早く殺されるのがベストだと思います
慢性的な寝不足とストレスのせいでひかないくまが老け顔増させるしーシャドウより目立つ、
おわりです。
鬱に会いました うざいです、なんでそうやって楽観的に他人を傷つけることができるんですか
その太い実家ごとぶち壊して殺してしまいたい というか自分は消えたい
得をしてから死にたいのでまだへばりますが はうるさい。

自分とは真逆に自己肯定感高い、夢や志、敷居も高いそんなアーティスト様だからこそだいすき
生きたいって思える
夢みたいよ 光りたいし惹かれたいし依存性の愛を求めたい

とんでもなく口軽い人間に絡まれ、怖い、
薄っぺらくお喋りさんよりは断然寡黙さんが信頼できる派です

母、本当に本当に疲れる、鬱とアルツハイマーと障害全部ある説ある でもってだめなとこ全部遺伝してるんだろうなという強風恐怖

もうなんでもいいからなんでも とりあえず母パートとして雇ってくださいませんか おねがい、もしくは情報くださいーてかんじ
受験期のときのがしんどかったからましだけど親の職探し一緒にするのって色々削がれる 会話の暴力で

バイトできる年齢なってもアルバイトしないで遊び呆けて それを親に注意されたから病みますアピールなんなんですか学友さん おい
自業自得の擬人化だと思うそれは当たり前に

壊す 承知いたしました、考えて 壊れた心と脳味噌で考えて 壊しました

まっっっってプリントできました嬉しい、え 自分を褒めたい ハードルひっっくいけど嬉しい、やっとぽんこつ機がまともに作動したようれしい


掛け持ち先は 交通費自費ぽくて萎えなえのなえ
急行と路線ややこしくて行きも帰りもミスったよ

前の講義長引いて焦って教室入ったら座ってる面子も知らんすぎたけど、試験前だから人増えたなーーーと思って居座ってたら間違ってたのは世界じゃなくて私でした 恥ずい。ごめんなさい、
同授業受けてる人に呼び出して貰うまで気が付かなかった 羞恥
それのせいにするね。

寒いよ
連続で上着忘れて寒いし眠いし、私服がどんどんラフなりすぎて恥ずい、朝練の日の方がまともに重ね着してたのに

ちょうど公務員試験勉強にも活かせそうです東洋史取りたいなって思ってたので 勉強励みたいね
後期あれば絶対いれます



中庭には虹色の葉がアートと化して文字を打つ。
白い壁に入ってヒビから、黒い鴉は顔を出して パサついた薄緑、アクアリウムの水色、

肯定派の海に溺れる
そして掲示板関連で安定に友達荒れてる 生きて

暗くたって良いじゃんいいじゃん
ポップに弾けてばっかじゃ息が詰まるっつうチェーンにウインク
蛇腹おりますチャランポランなランタンと灯籠、壁面緑化 四面楚歌。

だんだどん ダンダンダン ドンッドドンウーンぶーーんウウ
叩くたびに長机が微動 揺れる
トレーに乗せられた 有機物が虚空を舞って 堕ちる。
地面に落ちる前迄は皿の中に収まる
だんだんとこぼれ落ちておく 溢れ出しておく 浴びれ続ける豆がスープの黄金色に浸る。
自分も落ちてみる。
机の下を覗き込む
手を伸ばして
転がり落ちた楕円を拾おうとする 試みる、あった
あったた 机の角にのめり込んだ被害の跡 事態の急転 額の血豆。青痣は酷く滲んで 滴り落ちて 混ざり込んだおかずの液に塩分多量 ぽつり ポツリ、
涙 膿が膿で膿になって 滲んだよ。

エプロンを破り捨てながら取り外す 取り除く
貴方が疎いし嫌。愛おしいよ嘘。

委ねてみたいけど 間に合わないんだよ。
もう遅すぎるんだよ。 あの日に強いって証明して欲しかった 救って欲しかった。救われない 報われない 君だけが、齟齬。

どうでもいいじゃんなんでもいいじゃんか


うるさい



https://www.bunka.pref.mie.lg.jp/saiku/senwa/journal.asp?record=413

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ