見出し画像

美学とか魔法に結局惹かれる附子

深夜に殴り書くような発散ノートの長文が読めない。自分の字でさえ読めないように書いて誰かに読まれても平気にしていても結局元も子もないような、インクの無駄。セーラームーンだいすき。

はーい今日も今日とて、ライブ落選と悪席当選の嵐でございますさざえでございます、いじわるばあさん派です。ドラえもんよりもおばけのQたろう。
でも火の鳥ではなくちゃんとブラック・ジャック派です。
何処にでもいる、漫画を読んだことがないことを自慢するイキリキッズさんたちはせめてこのラインは知っておこうよ読もうよ人生ぞ???ってなります。

いやはや本音なんて話すのにじゃないし話せるわけないし、本音で話せる友達とかもう架空のクリーチャーだと思っていることは私は捻くれているからとかそう言うのが理由じゃないよね、ね どなたか教えて。
師走だから仕方がない、と嵩む出費を現実的に捉えないと後で痛い目を見ます。
狼の財布。おさいふ。お賽銭ください。白昼夢。


アニソンと言う概念がそもそも愛おしいのだけれど、アニソンを歌う人を好きになるにはかなりの時間と心の整理が必要で、
誰がどんな歌詞をどのように歌ってくださるかが本当にきも。って部外者の低知能屑がほざいたら反感を買ってしまいますよね。生きててごめんなさい反省しなかった日はありません。しんね。

れっきとした別嬪さん。
よく見たら美人。
言われてから気がつく美人。
努力した美人。どう足掻いても附子。
貴方だけが根っから心不細工。蝋細工。
でもでも私よりも醜く見苦しいドブスは他にいないから安心して欲しいです。
でもでもでもでも、目が合って自惚れれるほど貴方は美しいの?って言ったら抹殺されるよおやめや、
オバケのQ太郎の方が可愛いから。


ルッキズムといえばのですが、
最初きゅるるんポジで売り出されたキュート顔系のモデルさんやアイドルや女優さん方が、大人クールビューティな役柄になったり雰囲気を一転させて、それでもなお輝いている姿みることがすごく好きです僕は。一方的な消費とは無関係な感じが。
学生の味方なコスメアンバサダーなあの子も、地下アイドルから上り詰めたあの子も、天才子役もガールズモデル出身のあの子もみんな頑張ってて素敵。
クイーン戦って名称に嫌悪感増す。せっかくならさって、もっと和に因んだのじゃ駄目だったのかなって。分かりやすいですが、なんか単純に海外世界とか第三者を意識しすぎた造形は本質の魅力を半減させてしまうような気がして。
ああああっっちはやふるは小1から好きです。漫画全部読んでます。アニメも映画も小説も、百人一首関連書物に暗記ブック系のかなちゃん解説もありがたく拝読させていただいております。から紅の時期の青山剛昌先生とのコラボが心が舞って天国なる場所に到達した錯覚に陥るほど嬉しかったです。
結局伊織はそこ繋がってたのかーにやにや予想的中!!ってなってます(現在コナン本誌)この2作品について語り始めたらキリがないのでここでは割愛しますが。

逆ハの字ヴァイオレット眉を許さない
小太り眼鏡黒髪短髪、相手を見下した態度取るのやめろばれてんだよ
化粧っけない薄顔ショートの中性顔のブラウスさん、その歪な面持ちで目を合わせるな
電車で無闇に睨んでこないでお姉さん(老魚)

ここから先は

353字

¥ 390

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ