見出し画像

真面目に生きてきたんじゃなくて根暗に死んできただけ

話さなくてもその場を凌げる場所なら徹底して沈黙を維持してごめんなさいっていつも思てる

でもこっちが常ですが
話したいことが10あるときは1話すことを意識していても語りたいことありすぎて結局ショートしちゃうのと時間がない!足りない!

まあね最初から誰も信じちゃいないが
そうやって永遠にそうやられるともっともっと嫌いになるよ

出費が酷そうで、いち早くカフェ求人漁りたいなって思いながら足攣った
泣きすぎて脱水、心臓がしまる夜の電車が、僅かに空いた席があったおかげで死なずに済んでおりました

おませさんなあの子が大嫌いで死んで欲しいし

追加しようとしてた授業、朝の時点でやっぱ定員に達していて無理だったーーー地味に悔しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
同じく本日に来た祖母の危篤より悔しーいとか言ったらもっと殴られそうーーわー


作者同士が絡みあるのですが、やっぱ末次先生好きとしてちはやふる軽んじた感あって

うるせえよお坊ちゃん黙れよとなっちゃいます助けて

昨日7限、睨まれまくったよーー怖いよーーー被害妄想も広がって痺れ止まらなかったよーーーーーーーそして涙であの濃いメイク消えちゃうくらい心臓がジェットコースター降下中のときのあれになるぴえんだたよーーーーーー
そしてボカロPライブTを蔑むなて怒り

今取ってる授業の教授とも同期な大学の職員からご飯誘われてーー

とても自分勝手に声掛けて召集したくせに結局お待たせしちゃった申し訳なさと、お喋りに夢中になりすぎて映画館でも駅前でも写真撮るの忘れちゃった悔しさがある。
悩みの数が多いのと、言語化難しい内容すぎて相談の仕方迷ってたら時差ごめん߹  ߹

多分2人きりで過ごしたいのかな私と?!みたいな人Aとの待ち合わせ場所に 友達Bと一緒に行って、帰り道も被るところまで3人で帰ろー!って言うのは失礼、かなやっぱどう思いますか AとBは面識無い)
と思いながら結局散歩してきたわ 大草原
こっちみんなカス

インスタとxバグる掛けててピンチ

2年前期に取る授業迷いすぎて
月曜日文化研究あっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチとかいうとやっぱこの曲名の方が関心強いけれど試験怠そうだから123で滅んじゃえばいいんだってだってなんてったって

3年に取りたい授業が多いから今のうちにーとか思うけど、でもな妥協して本命を流すのも悔しいし

甘ったれ且つ先公と学校と子供嫌いが甚だしすぎて教職課程取らなかった無能な遊び人として、色々教えてこなしてる方本当に尊敬してます
太陽よりもみんな眩しすぎるからサングラス今後持参します

今 なんと3次履修登録期間で、過酷な時間割にしてしまったせいでドン引かれている。
でも推し事のために生きているし、推しいなかったら今命もないしというか今すぐずっと消えたいし でもそれでも当選した公演にはちゃんと行って 貢いで 気持ち伝えて、ファンレターもメンション愛も認めてから死にます

えーー二次創作永遠に干渉しててヲタクすぎてやばいどうしよう大好きだよ黒羽快斗様

推し垢浮上と推し事の方が抜かりないからねちゃんと???!まだまだ未熟とはいえ末期ヲタクです
講義中に便箋かスマホ広げてたら確実にファンレターと長文メンション、 引リツ リプとアクション拡散やってます

ノートが足りない、追加した授業分の教科書まだ手元にない、というか未だに家にドレッサー机類椅子類電球なくて段ボール生活抜け出せてないの終わってる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

生配信感謝すぎてどうでもいいけど

分かりみ深すぎてどうしようって感じ好きだからあれだけど、
ね。頭を抱えることばっかりです莫迦莫迦

僕はもうなんか哀ちゃんが安室さん赤井さん両方に愛されて守られて幸せに暮らしてほしい(願望強す

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ