見出し画像

表現。


なるすぷす一生推してます。


表現は、作品は創造主のためにあり、制作者様の所有物だと考えているので、創作するのもぶち壊すのも創造主様の自由だと思う。
たとえどれほど深い思い入れがあったとしても、多額の費用と時間を費やしたからって コンポーザーなる存在、作者様がいたからこそ得られたものを、救われた想いを忘れちゃいけないし、その記憶は都合よく消すなんていけないよ哀しいよっていう意見も反逆者の戯言扱いされる世界である事実が地獄より惨い。

以下、ぷすさん楽曲への愛語りヲタ語りです。だいすきです。感情論振りかざしております。
一件に関した想いや意見や愛や感謝も全部全部は、ここではなく別の投稿とポストに散りばめていて、拙い舌足らず文ではありますが、数えたら1万字ほど言ってると思う。


ここから先は

1,493字 / 2画像

¥ 770

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ