見出し画像

遠すぎるくらいの距離感が心地良いの

都合の良い人間として認識されて良いように使われるよりは、頑固我儘なわからずやと罵られたとしてもすぐにへこたれないくらいのメンタルを持ち合わせたまま生きていけたら良いななんて思うのは贅沢でしょうか

かと言って、物分かりは良い女として信頼していただけたら更に嬉しくなることは自惚れでしょう
推しと推し関連の人間と以外ぶっちゃけ話したくない症候群でしんでおりますご機嫌よう

努力は陰でするものだと思うのです。
というかそっちの方がかっこいい
そして見下してくる奴らを見下す勢いで先へ進んで そいつらの存在を頭の隅にさえ置かないくらい遠くへ行ってしまいたい
しね

人間怖すぎるよねってことばっかり起きる
聡く在りたいーーー
柔軟剤の香りがなかったらもっと病んでいたよ、
電車の中の異臭に花を殺されたばかりなので 愚痴もちまちま蓄積しております。

根暗メンヘラトークを盛り上がって明るくマシンガンで語れる貴方は素敵な女の子。

これから神とお呼びしてもよろしいでしょうか。。。。???
そういえばSECOM入ってないはずだから部屋入りますのチラシ?怪しいなと思いつつお掃除は頑張ったものの、
担当部署に電話したら案の定偽者だったーーーーーーわお!!!

幸せ時間すぎてなんかオールではっちゃけようとも思ったけれどちゃんと睡魔に襲われてる今ーー眠ーーー
ペンライトの電池が丁度なくなったから変えて、忘れ物しないようにだけ気をつけてから寝たい(

ファンミへの未練を抱きながら、
俺よ 履歴書を書いて ノートを埋めて、コピー機をそろそろしっかり連動させて証明写真も印刷するのだ。
カラーコンタクトを購入するのだ。
美白クリームはまだいいものに巡り会えないまま 、フィニッシュパウダーは溜まってきました。
ゴミダメも 愚痴もストレスも溜まってきました。
さあ何処にいつ捨てればいいですか。

地元の知り合いから票を集めて入賞していた同級生の漫画家とか、
結局人間性の悪さバレて飛ばされたサッカー少年とか
地元に居づらくなったあのチビさんとか

いいよ もうさ ここまで来たら永遠に恋愛脳で、何も真っ当せずに永遠に地方の沼に浸っていてください

そして人生お疲れ様でしたーー!
骨の髄まで歯の髄まで誉めさせてください
ここで終点だよ〜

2番目の質 世界全体無理🌍🌎

労働者でいた方が今は気が楽かもだが

受け身もなんだっていいからさーーーとりあえず離れようぜお互いに。

エモに見せかけた悔し泣き
悔し泣きに見せかけた喜びの嵐、
全部痛いくらい知ってる。全部消えろ

息をするだけで肯定して欲しいなんて言わないけどさ
お水を飲めたときは褒めて欲しいの
長くもない人生はあまりにも気怠くて
君の愛し方くらいは探して彷徨えそうiiiiiiikkkk

うーーーーーーーんんん
いちご欲しいな、農園開くか
雇われたくないから完全にAIと創作力えぐい誰かを味方につけて雇えるような人材なるか 企業したいなははは

本日も推しが尊い。感謝🫂🫂🫂

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ