見出し画像

老けるのが怖いのではなく、老いることが悍ましいだけ

推し様以外目的ないから何もせず帰る、横浜 まともに観光も食事もしたことないけど国渡って来てくれる友達とも小中高それぞれの爆弾とも再開できちゃう地獄みたいなエリア
嫌でも奨学金借金の地獄絵図の住人と化すので、束の間の娯楽ご容赦くださいませというかんじでございます

鉛落とそう 脳天脳天
老化現象歯止め効かねーぎゃーと言いつつ諦めませんが過剰に囚われるのでもないが、もう良いよいっそ此処で死ぬかあいつを殺したいです。おしまい。

精神年齢女子運動部みたいな上面仲良しポジティブごっこ腹黒コミュニティなバイト先、泥々すぎてそれに振り回された課題期限今日明日集団の我々大学生たちの絆深まったのげきあつ
ボイコット起きてて面白いよこの夏
全員嫌い煩い

感無量すぎて小言言われたの流せる

家族全員メンヘラだとどうしようもないよね、哀れなお姫様気取りで被害者面しかされないもん 生まれてきてごめんてー〜孤児院嫁いびりの当て付けやいやが実家いたときの日常会話ぬ

でもってですね
学友が恋人とおそろで買ってた魔女宅のジジとリリー、ちゃんとぬいケースに入れて鞄から下げてる彼女ちゃんがちゃんとヲタクでおもろ健気かわいい。惚気大魔神幸せになってね

横浜ちらっときて 博物館以外行きたい場所もなかったので何しようかね
学芸員関連の書籍漁りたい、そして結局推し事しすぎてるしぬ で 生きた

大遅刻して泣きながら良きな整番だったのに後から入ってまずまずの場所いる
黒いレース半袖にノースリワンピ重ねてZeppおります
ありがとう

生きてて嫌なこと、ライブ鑑賞しているうちに演奏を浴びている間に飛んでいって感無量でしたし
seeeeecun様の中毒性と美声生は致死量。
ベアさんと遊さんセットの音楽を現場でまた堪能出来ちゃうとか幸せすぎで、着こなしも身のこなしもギター演奏も話し声も盛り上げ方も恋するしか無かったよって言わせて
えっええそして今日帰り道オールブラックコーデのいちゃらぶカップルとサブカルコーデか一周回って清楚系ドレスワンピの方々しか視界に入ってない わお

大草原
偉そうに語る奴ほど経験浅く 腹立たせてくれる 黙れ

何もしてないのにな?!と考えて逆に絡み薄なのが不味かったかもなんて思ってる
時差投稿の神こそ俺ちゃん的な 反省
ああ 興味あったものをさらっとしか調べず先延ばしにして今に至る ぬるま湯よくない
ストーリーあげた、この前行った場所に今日そのリア友ff行ってて さっき会ったのに、ジュースあげたのに 何も触れて来なかったのなんだかもやるくらい私心狭い
地味に諸々ぱくると言うか 明らかに真似してくるのも、なんか 普段会うときその話題には触れないで我が物顔なのもなんだか うーーーんん
なぜどうしてそんな気まずいことしかして来ないんですか ねえ????

貴方に向ける問いって、根本的にーよりはライトめな問いに対して自分の見解を述べるスタイルが良いのかな

睡魔と戦ってたら小教室で 講義中真面目そうな女子お菓子もぐもぐしてびっくりしたわ今 っもさ
そして空気籠りすぎて階段の熱気と悪臭辛すぎるので、体育館用の巨大扇風機か葉団扇セットして欲しい、お願いします

ある日は乗り換え駅のホームであまりにも綺麗な黒髪ストレートのメンズとすれ違って黒髪姿のmfくんフラッシュバックしちゃったよ。
七夕飾り前で演奏と群衆が君と羊と青で眩すぎて早歩き素通りしてきたカスです、白着てくるとか言って洗濯の都合上黒でごめんね。
天使界隈のブランド服をサッカーのユニフォームみたいな服て突っ込まれたあのバイト終わりを忘れません。

バイト大嫌いだから普通にしたくないし息もしたくないはよ殺してくれ
あらゆることに自信がない 死にたいもう無理。
生きてるだけでお金かかるから死に損ないとしては自死しか残された道ないけど僕も妹も家族も全員失敗した
リスカ跡が 優しい
出費の予定とバイト収入予定と貯金残高の合計がどうも合わなくて焦ってる、、、、、、、、、ぬぬぬ
そして古本屋さん行きたかったけど流石にもう閉まっちゃったまた今度
ああああやはり大嫌いな人間ばかりが増えすぎてそれのせいで何処にも行きたくない 生きたく無い
でもそれのせいで単位落とすとか嫌だが体が動かないーので処方されたやつまとめて飲んだがなにも解決できません 膝を抱えて泣いている

炭酸系ロックバンド好きとして超微炭酸をあじかんの乙女に渡せたので良き、中村先生T見れたのが報酬すぎてもう脳内神話体系なのでおともだちパンチしたい、森見登美彦先生作品部室にあるか後で確認しに行きます
ライブ見送ったけど また週末ライブ行き、翌日出費分の倍バイトで取り戻す

溺愛東京参戦に向けて、ライブグッズをひとまとめにせなばならないと焦りました。やばいです。読みたい作品もありすぎます、ライブ翌日はがっつりバイトで出費分を取り返すので許して
そしてその翌日は通院とバイト面接ある
その次の参戦準備も早よしないと詰む

ジャンプキャラをガチ推す女性たち向けの商品と企画も多い分、そうですよね。。。。でも普段肩身狭い分、話し合う人に会える瞬間の喜びの値大きくなるなって思いつつ、やっぱり普段からヲタクを出せる相手欲しくなっちゃうジレンマ

今働いてる人、新人以外ほぼ全員来月再来月に居なくなるの 普通にやばく無いですか
で なかなか人に話せずボカロP愛に全部感情変えてて、末期です

スプーンとか漫画借りパクされたまま音沙汰無くなった旧友がいる身としては、ちゃんとスプーンの行方記憶して反省してる時点で貴方ちゃんは女神。
貴方がくそつまらないイキリマジレスすることにことに貴重な時間を割いてる間にわたしは前向きますー好きな曲を聴きますーーーーうるさいなーーーーー

USB忘れました結局、飲み物と鍵と時計に電池入れるのは忘れなかったのに

みんなに合わない長期休業中いつもころころ髪色と服系統変わる女、僕は次ブリーチするのは夏休み頭の予定です
そういやルックバックは観る価値しかないかと、、思うのですが!
原作原作らぶらぶしたきりまだ映画館行けてなかったのでもうご一緒しましょう観ましょ

奨学金で工面してるベッド以外家具無し五畳のワンルームで物失くす私って何??????????雑魚以外の何者でもない、
夏休み整形してやろうかと思ったけどやめとくね。
理系と黒子ファッション連続カップルが周りに今いすぎて眩い。

捨てればいいもんじゃないしレートがあんだよ
ましてや他人の所有物売るとか所有権もへったくれもないね
人間性を疑います
貴様を殺したいぜよ
ずっと怒り狂って嫉妬して妬んで殺したくて包丁で刺し殺したくて全部ぶちまけたくてネト
ねえねえ社員さんとかバイトリーダーさんのボイコット先のカフェ、一緒に誰か行こうね
そして他大覗きに行こうたくさん 絶望絶命

後ろにカービイいるし!もう盛り付け方も型も食材のチョイスも子綺麗さもすべてが神すぎて泣いちゃう、
1人じゃないよまふまふさん、え 料理も歌も作曲も人間性も音楽性も優れておる社長とか地球大丈夫そ????ばぐ????尊さ過剰摂取で死んじゃうよリスナー一

絶対金で買ってるような恋人さんが、さっきまで本物のいちゃつきはーとまーく飛ばしてたカップルがいた席に居て激あつ。楽しい、そして東急線沿いの地区って住むにはどうなんだろう、地名は惹かれるものしかないーー

そしてまあご報告
原宿ポップアップストアお邪魔しましたーーー
楽園のような空間でした、宝物と思い出が増える幸せに涙腺刺激されすぎて心臓痛い。
また時間あれば行きたいので、その際は他のいぶなーさんと会えるといいなの感想と最上級の感謝!

ポジティブに締めくくってみます
ざわさんの笑顔も眩かったです

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ