見出し画像

昼下がりの根暗。

授業中は話しかけないで欲しい根が真面目と言う以前になんか重要なことを聞き漏らすことは多い大莫迦なので自分。と言うかめっちゃくちゃに難聴なんですよ。ガチめに推しの声しか届かないです。煩い。後から聴いてくんのはあなた方じゃん。
家庭環境と難聴の間にある相関関係の影響でしょうか。いじめでしょうか。罵倒が原因でしょうか。単に私の知能指数低すぎて谷なことが理由でしょうか。
心当たりが多すぎて悩みます。目元で滝行できそう。

正直に、席はいっぱいあるのに講義が始まる教室でお弁当とか匂いはきついものを広げる奴も苦手。いいんですよお腹いっぱい心ゆくままゆっくり召し上がって、でも本当に臭いが無理。ただでさえ正直にいっちゃなんだが、まあ臭う殿方姫様もいらっしゃいますし。ちゃんとマスクで防止してもなかなか耐え難いときあります。ハンドクリーム香料付き必須よ。
急に強烈な香水で咽かけることもありますが、全然マシです。貴方のその身なりへの心配りに恐れいります。
ライブなどでは香水召しませるアーティスト様も大好きです。
いやこれは女家族棘しかない花園育ちも関係しているかもですが、ぶっちゃけ推しとか本気で応援している方のライブでもない限りフェスやら舞台で前の方へは行きたくないよ。匂いそうだし、飛沫感染しそう。熱量は楽しめるかもですが、なんか本当に汗とか唾かかりたくない。まあこう言う屑発言する冷めた人間が前に行ったところで場の空気を凍らせるだけなので、ある意味利害関係まるまるだよね。楽しみたい方が全力で楽しめばいい。学校行事みたいな。文化祭に体育祭、あれで、出席日数を稼ぐためだけに参加してる僕らみたいな人間に何言われても無駄よ。そんなに言うならそんなに熱狂したい方々がその熱量を高速に校則にも向けて、制度変えればいいじゃないですか。それだけのお話なのに何をうだうだ言ってんの。学校に行く目的が、その席に座る目的が全員一緒なわけないでしょ。おままごとしたいなら幼稚園行けよ、まあでも定員オーバーで待機児童になりそうだね君は。
さくら組さんのバッジすらつけれないねおもしろーい

ボカロ聞かねえしまふくん嫌いだし、にわかの極みみたいな米津玄師いぶくんすきーみたいにほざく割に曲を全然知らない女がいて、(本当に信じられない、全力で推してる、小学校時代から好きで好きで気が狂うほど好きで人生になってるヲタクがいること知りながらもそんなことを言うその神経が永久に理解不能です)なんか髪型と髪色もパクってくるし、千葉県東京よりに住んでるが なみ一人暮らしみたいなの知ったら一人暮らし始めるし。金持ちなのになんか自分不幸アピールするし、ていうかまあある程度仲良くしてる都内実家暮らしの子も一人暮らし目指し始めるし。ヘアカラーのことしつこく聞いてくるし。周り突然メイク突然やり始めるし。そのうちけーぽ好きな子はバイトもしないし社家でゆるゆる絵を描く苦手なタイプだし。うさぎ飼いなこと好きなこと聞いた瞬間、うさぎ好きになるやつ中学もだけどいてまじできしょい。無理。ぶりっ子じゃんただの、みたいな。
地雷系の子と関わるの嫌悪してたくせにちろっとロリータ良さ語ったら当日キャンパスで見かけた大きいうさぎのぬいぐるみリュック(俺がずっと欲しかったやつ)買おうとするし、犬飼ってるくせに浮気じゃん。
ジブリは好きだけどあからさまに身につけるのも不快でもやるし、サンとアシタカ好きな時点で地雷だし。きもい。
そんなにわかが、死ぬほど無関心 寧ろ馬鹿にしてたのに、ボカロ好きなことちらちら言ってた俺を横目に初音ミク様を買って、秒でニコニコに埋もれそうな大多数みたいな曲作って遊んでて腹が立ったので、好きな女(ボカロ)を奪われる前に自分のものにしたい。
色んな方、声あって聴き比べ面白いよ。
なんかやっぱUTAU聴き比べ死ぬほどした時期も良い思い出だけど、思い入れ的にやっぱVOCALOIDなんよなあ、ってなる。ウナちゃんGUMIちゃんユキちゃんルカ姐。(それぞれに推し声はあるがおしえなーい)

一生がたがたアイライン引いたダマ付きマスカラで不自然なリップを歯につけて、濃いチークで火照っていてください。
とか言いながらお薦め聞かれたら親切にお教えしますが、いや別に私も全然無知ですけれどね
と言うかあなた方は値段に関わらず質に良いものをよく考えもせずにポチるじゃん。


MARETUさんを一生聴いています

ここから先は

0字

¥ 370

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

#この経験に学べ

53,596件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ