見出し画像

自分へのご褒美に!おすすめの甘いもの4選

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

本日は最近のお肉オススメ甘いもの特集でございます⭐︎

まずはひと口食べてあまりの美味しさに度肝を抜かれてしまったモンブランのご紹介です!

ジャン=ポール・エヴァンのこちらの商品なのですが

ジャン=ポール・エヴァンと言えばちょっと大人向けのお酒に合うようなフレーバーのチョコレートが豊富で美味しい大人チョコ屋さんですが、こちらのモンブランは子供味!いや違うか、子供から大人までみんな大好きな高級な味のモンブランです。



濃厚なのに軽い、そして甘いんだけど舌がやられるとかは一切無い絶妙な加減のベラボーに美味しいモンブランです。
アンジェリーナのモンブランがお好きな方にはちょっと物足りないかもしれないけれどアンジェリーナのモンブランに通じる感じのタイプです。

お値段は848円というお高めの商品なのですがそれでも食べる価値はあります。
というか一度は食べて頂きたい。
本当に美味しいの!!

お肉も知らなかったけど今調べたらなんと金土日祝しか販売されていないのでそれもまたプレミアムですね〜偶然出会えたらラッキーラッキー

肉は手土産に持ってったりしてるけど抜群にウケが良いです!
オススメ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


次は飲み物なのですが‥
カルディが運営するカフェ
カフェ カルディーノのピスタチオラテ

こちらのカフェは東京に9店舗兵庫に1店舗しかないのですが
絶対お近くにお立ち寄りの際はココでピスタチオラテを飲んでみてください!!!!

肉はこないだ初めて飲んだのですが、美味しすぎてなんじゃコレは、と衝撃を受けました。

ナッツ独特の風味に濃厚なミルキー感とオイリーではあるのにゴクゴク飲める感じが不思議で、もう美味しすぎるんですね。
今までなんで飲まなかったんだろうと凄く後悔しました。
最近知ったものの中でダントツでオススメなものです⭐︎

お次はセブンイレブンの商品です♪

冷凍のティラミスなのですが馬鹿みたいに美味しいです。
正直パティスリーのティラミスも負けるくらい。
まだ売ってるか分からないのでとにかく見つけたら絶対買ってみてくださいね!
本当に美味しいので!



お次は千葉の和菓子屋さん
坂本菓子店さんの栗蒸し羊羹




肉は人に貰ってこちらのお店を知ったんですけど、こちらの栗蒸し羊羹は本当に丁寧に作られていてすこぶる美味しいのです。
なかなか自分では買いに行けないので人に頼んで頼んで毎年ゲットしております。
ほんとーに美味しい栗蒸し羊羹です!!



今回は和洋プラス飲み物4点をご紹介でした。
どうしても都内のものばっかりになっちゃったから次はお取り寄せできる系のものも記事にしますね⭐︎


この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。