見出し画像

オナ禁25日目 最強の男

倉木麻衣を聴くと高山みなみの声が恋しくなるキンヨクンです。

しーくれっとーぶまーいはーと。



オナ禁25日目。佳境。佳境ってどういう意味でしたっけ?


白いコリコリした漬物でしたっけ?













らっきょう








最強になりたいなってふと思ったんです。

たとえば会社。

今の職場、みなさんも考えてみてください。


体力で勝負する男。いますよね?

筋肉隆々。マッチョ。週5の筋トレ。

いつもプロテインをシェイクしてる。

そんなオス。いますよね。


それから知識。頭脳明晰。

判断力に長けていて、絶大な信頼を誇る男。

計算高く、知性に富んだ、頼りになるオス。


そして、明るくて、元気で、周囲を輝かせる太陽のような、少年のようなオス。


ユーモアとハイテンションで、その場を笑いで包むムードメーカーなオス。


そしてとにかく圧倒的な成果を出して、能力をかわれてぐんぐん昇進していくオス。



キンヨクンはね。どれもあてはまらない。

正直言うと、超中途半端。

自分の職場ですら勝てる要素がなかったら

一歩外に出たら、誰にも勝てないかもしれない…



超鍛えてるやつとか

超勉強してるやつとか

超仕事してるやつとか

いるじゃないですか?


ところが、超がない。それがキンヨクン。


そんなときふと思ったんです。、

ひとつだけ、ある。

誰よりもやっていて

誰よりも強い、最強だと言えることが。


勝てることが。

職場でも、職場の外でも

勝てるという確信を持てることが。

ひとつだけ。











禁欲だ。








そう、超禁欲してる。


オナ禁をはじめて、10年がたつ。

10年。

この年月は、簡単じゃないです。



この積み重なりは、決してムダじゃない。


そう思ったんです。





だから、キンヨクンは決めました。



他の男にどうやって勝つか。



圧倒的な超禁欲主義。




もうこれしかキンヨクンにはありません。



これまでの人生の3分の1近くの期間を費やしてきた禁欲。


人生の3分の1、つまり睡眠と同じくらい意識をしてきたのが禁欲です。


そんなヤツ、そうそういるはずない。


そう思っています。



少なくとも今の職場ならトップに立てるはず。


禁欲ならば。




だってここまでオナ禁してるヤツも

射精禁してるヤツも

まあなかなか聞かないですよ。







うん、決めました。




だからこそ、砂糖断ちもそうですし

テストステロン爆上げもそうです。


エロ禁もそう。


オナ禁もそう。




完璧なまでにやってみせますよ。

ええ。




見てろよ。こら。



いつか必ず、お前らをブチのめす。



圧倒的なオスになって。



圧倒するから、ちょっと待っとけ。






おれはキンヨクンだ。






ナメんなよ。





禁欲で勝つ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?