2018年のデータ

有料にしちゃお

ほとんど公開したやつだけど誰か詳しく分析してちょ

もっとみる

2018年の射精記録

1年の総決算回です!楽しい年でした!

これを書くにあたって最初から読み返しました。
2018年8月の回にこんなのがありました!

小銭を稼いで少し遊ぶだけな良くも悪くも大学生みたいなそれなりに良さげで楽ちんな夏休みを過ごしていたと、そんな感じでした。

だいぶやってる感じな文章ですけど良い感じですね。やってるとか言って斜めでいても大喜利は強くなれませんからね!

2018年1月の回で一年間回数ク

もっとみる

【身体の相性】射精が目標ではないセックスのすゝめ

みなさんは、なんのためにセックスしてますか?

僕がセックスをする理由は一つ。

右乳首を積極的に舐めながら、唾液べちゃべちゃの手コキをしてくれる子を探してるからです!

いや、ふざけんなと思わずに騙されたと思って読んでみてください!笑

【身体の相性】
僕はこの言葉に昔から違和感を覚えてました。
楽しいセックス、気持ちいいセックス、切ないセックス。それなりに経験をしてきました。
ただ、その中で「

もっとみる
スキしてくれてありがとう!とても嬉しい!
1

みんなの精通【96】

※射精とかそういう話を読みたくない人は戻って他の記事をお読みください。

※本マガジンのイメージBGMは井上陽水さんの「少年時代」なので各々リピート再生しながらお読みいただけるとさらにお楽しみいただけます。

みんなから募集した初めての射精、精通エピソードを紹介するマガジンだ。

バックナンバーはこちらから。

基本的にどんなに特殊なエピソードが来ても100%信じる。(勇気を出して初めての射精エピ

もっとみる
嬉しくて花が咲き乱れ小鳥が歌い俺は小躍りします。ありがとう。
15

射精管理で喜ぶ変態さんへ

ぱるだよ




今日は
ぱるの調教を一部、教えてあげるね



基本的に
射精はさせてあげません




我慢できなくて、狂って狂って



ぱるの言うことは絶対だから
出すことなんてできなくて


それでも射精したくて
懇願してくる姿が1番好きなの



ま、出させてあげないんだけど笑笑




あなたが気持ちよくなるために
私はいるんじゃなくて



もっとみる
よければシェアもよろしくね
8

オナ禁 メリット・デメリット

オナ禁28日目に突入しました。
これまでで私が感じたメリット・デメリットを紹介します。個人差はあると思いますが。

メリット
・時間が増える
・肌質が良くなる(ニキビができにくい、サラサラ)
・睡眠の質向上、短時間睡眠でもスッキリ起きれる
・顔立ちがはっきりする(目元パッチリ、表情豊か)
・社交的・外交的になった気がする
・上記を踏まえて謎の自信が湧いてくる
・それゆえ、しっかり人の目を見て話せた

もっとみる

オナ禁 27日目

はじめまして。
今後オナ禁やマッチングアプリなど様々な情報を発信していきたいと思います。

早速ですが、実は現在オナ禁27日目です。
しかし、19日目と今日27日目の2回夢精しました。
個人的なルールで、セックスと夢精はリセットに含まないとしているので一応続いてる状況です。
昨年にはオナ禁33日間を達成済みです。
リセットのときは大量射精と気持ちよさがなんとも言えない快感でした。

また、最近ムラ

もっとみる

目に見えるのもの大事

※今回は刺激のやや強い内容となっているので苦手な方はUターンお願いします

さて本題、最近視覚的に刺激的である方が良いのかもと思った瞬間

他の人と比較してみたり、時間を測ったりした訳ではないが、パートナーが遅漏気味なのではないかと考えるようになった

わたしはキスをする時、性交渉をする時、大変羞恥心を伴うので真っ暗にしないとことに及べない

パートナーもそれを受け入れてくれて、致す時は暗くしてく

もっとみる
ありがとうございます!大好きです

【ヤリチン師が語る】中折れ、EDを改善し二回戦した方法

セックスの最中にペニスが硬くならない、勃たない。勃っても途中で萎えてしまう、

勃たない…

どうやっても勃たねぇ。

勃たせなきゃと思えば思うほど虚しくしぼんでいく我が息子。気まずい雰囲気だけが流れる。。

中折れは、どんな奴でもいつかは訪れる症状だ。俺も実際に中折れするようになるまでは思いもしなかった。

中折れの原因はいろいろありますが、対策することが可能。
このページでは、中折れの原因と原

もっとみる

賢者タイムを克服!? 射精後すぐに復活する4つの方法とは!?

優しくしてあげたい気持ちはあれど……

「賢者タイム」みなさんはこの言葉を聞いてどのような印象をお持ちでしょうか?

ぶっちゃけ、賢者タイムなんて無ければいいのに…と思っている男性も少なくはないでしょう。

愛する女性に嫌われたくないけれど、男の生理現象だからこればかりは……と頭を悩ませる男性も多いでしょう。今回は、そんな賢者タイムとの上手な付き合い方について徹底解説します!

【賢者タイムのメカ

もっとみる