見出し画像

死国24時間耐久サイクリングfin

広島に戻ってきて、

オモとバイバイしてからは

テデン、アラチンと

男3人で過ごすことになっている。

妻とおチビ2人は里帰りしてるからだ。

「車の中ばっかで退屈だったな!

今日からはいっぱい遊んでやるからよ!

とりあえず晩飯は何が食いたいよ?」

「スパバッチイかな!」

ほうパスタか............いいね、

この疲れたボディには炭水化物と

タンパク質が欲しい。

そのまま業務用スーパーに寄って食材を

調達する。

帰宅してみんなでお風呂に入ってキレイに

なってからの...................

画像1

ノンアルコールだけどうめぇぇぇ!


消耗が激しいのでアルコールを体内に

入れるのは危険だと本能が警報を発して

おりましたのでw

ろくなもん食ってない子供たちに

美味しいものを食べさせようと

お父さん頑張ります。



*24時間走行後、

四国から運転して帰った状態

画像2

生パスタのフェットチーネを使います💛

うーん、香りとモチ感が違いますね!

厚切りのベーコンとミートソースを絡めて

ボリューミーな男のパスタを!

画像3

ニラとガーリックが効いてウマイですねぇ!

「ほら、食ってみんさい!」

「めちゃいいにおい!いただきまーす!」

画像4

「う、うめめめめめぇぇぇぇ!」

アラチン..........美味すぎて顔がアフォになっとる。

画像5

テデンくん............美味すぎてラリってる。

山盛り5人前が一瞬で消える........................

「足りない....................足りないと思わないか!?」

「ぜんぜんたりん!もっとくいたい!」

OK!ハイエナどもw

近くのスーパーに歩いて食材を買いに

3人で戦いごっこをしながら散歩。

徒歩2分のとこにスーパーがあるって最高!

スモークチキンと

コーンのカルボナーラに決定★

生パスタをさらにがっつり茹でてと..........................

画像6

う、美味い...................

スモークチキンのプロテインが染みるw

これまたおチビさんたちには好評でしたv^^

さぁ、死んだように眠ろうじゃないか...............

本当に他界するんじゃないかと心配になる

レベルの疲労なんだがw

長文でしたが

皆さん最後までありがとうございました。

快く協力してくれた

オモちゃんにテバコさん

ありがとうございました!

24時間600km達成したいなーって思って

るんでまたやるかもしれませんが...............


その時はまたお願いしますw


おしまい

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。