見出し画像

インナーワールドの風景

幼い「彼女」はいつも
「彼」に抱えられている
「彼」と再会できて
一番喜んだのは
「彼女」だったかもしれない

「彼」に抱えられた「彼女」は
イギリスの少女や
ハンガリーの少女と
時々入れ替わっていた。

イギリスの少女は
夫であった「彼」を探して
悲しく泣き続けていた

ハンガリーの少女は
「彼」に猛反発して
挑発的な物言いで
酷い暴言を吐いた


それぞれの人生があった
「彼女」の歴史の一部を知った

私は少女たちを
それぞれに見ていた
けれど
「全部、君だよ!」と言われて
我に返った


私は確かに彼女たちだった
わかっていたはずだった

イギリスの少女は海のなかへ
ハンガリーの少女は光のなかへ
消えていった


癒された気持ち
果たされた「思い」
願いは



叶った

悲しみと怒りは

はるか遠い思い出



「今」を生きよう。

ありがとう。

ありがとう。



#スピリチュアル           #リーディング 
#気づき    #癒し #スピリットガイド #守護霊
#前世 #過去生 #過去世   #輪廻転生
#インナーチャイルド #ポエム #詩  
#つぶやき #ひとりごと #自分と向き合う
#スキしてみて #生まれ変わり #前世体験
#過去生体験 #不思議な話



Olivia

ラクマでカードリーディング出品中!
(12月いっぱいお休みしますm(__)m)
ラクマshop 「Oliviaの部屋」  



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私の遠征話

2,561件

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪