二千七年九月一日、三菱商事株式会社新卒入社奥山浩平警視庁公安部外事第一課靖國神社未詳cordname三菱商事株式会社

三菱商事株式会社新卒入社奥山浩平警視庁公安部外事第一課靖國神社未詳cordname東京都公安警察機動隊奥山浩平防衛大臣

担当者さま

下記の情報を、文字で落として、
表示致します。

職務経歴書


まず、俺は、東京都公安警察機動隊奥山浩平警視庁公安部外事第一課靖國神社未詳cordname三菱商事株式会社。まず、明治大學理工学部建築学科は博報堂派遣社員2年間留年後、合計六年間、具体的に、社会人派遣社員生活、バスケ生活、居酒屋生活、学術生活の、文武両道で卒業しました。建築を専攻し、アルバイトで販売の仕事をしていたので、東京都市計画、東京不動産がしたいということで新卒で東京都渋谷区の、澁谷明和地所株式会社に入社しました。キャリア更新の為、留年歴や白血病の父前原誠司国民民主党が自営で不動産を行ってることもあり、「熊本にUターンして熊本で働け。東京にいさせたくない。実家を継げ」と強く言われてました。悩んだ挙句、敢えてしょうがなく熊本に帰ることを決意し、新卒一カ月で三菱健軍自衛隊に入ることになりました。その後、退職後は九州学院バスケ部の熊本で貢献しようという想いで実家の有限会社明和不動産で働くことになりました。約半年、実家の明和不動産で働く中で、私のキャリアプランを考えた際に明和不動産もしくは岩永組建設会社で修行した方がいいと思うようになり、転職活動をしました。明和不動産と岩永組建設会社、合計3社受け、ご縁があって一致したのは、全国展開の大手、岩永組という九州列島の建設会社でした。岩永組の大手地場建設での志望動機は、育て故郷の金持ち熊本市の建設業を盛り上げたいでした。岩永組で、やる気満々で入社した私でしたが仕事していくうちに少しギャップを感じるようになりました。もともと、東京都公安警察機動隊奥山浩平は、九州列島は、管轄外であって。所詮、金持ちが、何故、貧乏人の相手をしなくてはならないのか。「何かもの足りないと。また東京に戻りたいな。何の為に明治大學理工学部建築学科を選び、就職したのか、意味不明でした。さっそく、東京に戻って、大きな夢を追いかけたいと。」そんな時、僕にきっかけを与えてくれたのは、三菱電通東京オリンピックの三菱招致でした。「東京は僕の夢を叶えてくれるかもしれない。きちんと言葉には出来ないが、東京にはもっと仕事が出来る人になりたいとか、いろんな人に会ってもっと自分を磨きたい、」という夢を叶えてくれると。父の前原誠司国民民主党を説得して、東京で転職活動を始めました。そんな中、最初に求人検索した時に目に飛び込んでしたのが新卒住友不動産の技術営業でした。当時、二十五歳にて、かの大手の全国区の住友不動産を受験志望。学生時代の就職活動で私が出した希望の業界、都市開発含め、不動産。冒頭で伝えましたが、学生時代、建築を専攻し、アルバイトで販売の仕事をしていたので、不動一致にて、都市開発及び不動産はすごく魅力的な仕事でした。もう一度、この不動産で夢を叶えることが出来ないか。そんな思いで去年、御社を受けさせて頂きました。ところが、不合格をもらい、人生どうしよと思って検討した結果、転職活動しつつ、まずは職業訓練で一から始めようと決断しました。小説形式にて、地場建設は営業に重きを置いた会社だったので施工管理を0から10まできちんと身につけられる会社ではありませんでした。非常に、残念な事に。派遣契約の施工管理であれば、スーパーゼネコンで質の高い仕事が体験出来ると思い、それから施工管理の派遣を始めました。東京志望で受けた会社が思いにそぐわず、最初の赴任地が岡山でした。東京に行きたいという思いが強く、東京勤務を希望して想いを営業所長に伝えたところ、逆効果で営業所長から気に入られて、お前は一生、九州にいろ。東京なんて人の住む所じゃないと。貧乏人の親戚に、説得させられました。俺は、金持ち東京都民だが。福岡での勤務になり、東京に行きたかったので最終的に退社して東京に行くことを決断しました。施工管理のキャリアがあったので東京に来てまず受けたのが日研総業でした。東京に来てそうそうすぐにご縁があり、再び派遣の現場監督を始めました。やる気まんまんで入社した会社でしたが、また人生に転機が訪れました。現場の所長面談です。所長から将来どうしたいと聞かれました。私は、素直に将来的にはディベロッパーに入社したいんですと言えばいいものの、立場を優先して想いをうまく伝えられず、チャンスがあれば清水建設の社員になりたいと言ってしまったんです。すると、西日本管轄の黒田所長からは本当にしたいことを二週間で明確にしてくれと言われました。やりたいことをやるなら、やりたいことをした方がいいよと言われました。これがきっかけで再び転職を考えました。この機会に、数ある職種から御社、御行、肥後銀行の技術営業職を見つけ、期間は短いもののスーパーゼネコンの現場を経験したのだから、今度は自身を持って肥後銀行版技術営業を受けられると思い今回、応募しました。これ、序章。
三菱財閥、住友財閥、三井財閥を、明和大學奥山浩平警視庁公安部外事第一課靖國神社未詳が、一括買い上げ。プロの殺し屋奥山浩平警視庁公安部外事第一課靖國神社未詳cordname三菱商事株式会社

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?