見出し画像

「真相究明 #4 竹内文書 」THE FINAL 369ミロクの法則

369の法則とは??

いきなり入る前に過去作をご覧下さいね📔


天孫降臨とは?

画像1

天皇→スメラノミコト

画像2


皇→ハダマ

画像3


五色人

画像4


ピラッミット

ピラミッドでcafe画像5


日本のピラミッド🗾

画像6


そしてヨガ🧘‍♂️🧘‍♀️

画像9


三角形

画像8


チャクラ1-7まで

画像9


ここまでしましたね😊


THE FINALはこちらからから♫

画像22

画像24

画像23

画像21

画像25

画像26


テスラの名言💡

彼らが私の考えを盗んだことを気にしません。
私は彼らが彼ら自身のものを持っていないことを気にします。
未来に真実を語らせ、彼の仕事と業績に従ってそれぞれを評価させてください。
現在は彼らのものです。
私が本当に働いた未来は私のものです。

Nikola Tesla

画像27



動画有り⬇️

テスラ エジソンが恐れた天才

ツタヤのレンタルは2021/09/3日金


369Hz(弥勒)ソルフェジオ周波数 

174ヘルツ 1+7+4=12 1+2=3

285ヘルツ 2+8+5=15 1+5=6

396ヘルツ 3+9+6=18 1+8=9

417ヘルツ 4+1+7=12 1+2=3

528ヘルツ 5+2+8=15 1+5=6

639ヘルツ 6+3+9=21 2+1=3

714ヘルツ 7+1+4=12 1+2=3

852ヘルツ 8+5+2=15 1+5=6

963ヘルツ 9+6+3=15 1+5=6

足すと必ず3か6か9になる周波数なんです

で3と6と9は足していくと必ず3か6か9になるという不思議があって

ソルフェジオ周波数で足して出た数字を数秘的に計算してみます

3+6+9+3+6+3+3+6+6=48 4+8=12 1+2=3

これはチャクラとも関係してます。



だから宇宙意識と繋がる奇跡の周波数とも言われるんです⬇️動画 クリスタルボウル超低音欲



画像28

“If you only knew the magnificence of the 3,6 and 9,then you would have a key to the universe “

あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。

「ニコラ・テスラとは?」Who are you?

初めはエジソンの部下


画像29


 

画像30


画像31



画像32


画像33


画像34

余談(イーロンマスクはテスラ・モーターズにテスラの文字を取りテスラモーターを作りました💡)

テスラが交流電流/ラジオ/蛍光灯/などなどこの人が居なかったら今の社会は無かったでしょう!そしてこれからのフリーエネルギー時代も、、、、

テスラが生きていた時に提唱した"369"ミロクとは?

3 創造 
6 維持
9 破壊

画像35



普段使っている数字は人間が「発明」したものではない

数字とは、自然界から「発見」したもの

だから数字は、世の中のどこにでも当てはめることが可能。

地球上のどこにいても、1+2は3になるし、もちろん宇宙でも同じなんだ。

1+2は3になる。

宇宙のすべてに、この数字の法則は当てはめることができるんだ。

では、369の法則とはいったい何なんだろう?

ニコラ・テスラは、

“If you only knew the magnificence of the 3,6 and 9,then you would have a key to the universe “

あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。

3、6、9という数字は、古来より人類が大切にしてきた数字

なぜ、3、6、9は特別な数字とされてきたのか?

その理由は、それぞれの数字の意味を理解できれば少しずつ分かってきます。

3、6、9以外の数字が持つ法則
数字1から9までの数字の中で、3、6、9以外の数字は

1、2、4、5、7、8 の5つ。

これら5つの数字に同じ数字を足すと、

1+1=2

2+2=4

4+4=8

5+5=10 10は1+0で1

7+7=14 14は1+4で5

8+8=16 16は1+6で7

勘のいい人は気づいたと思うけれど、このような計算をすると「3」「6」「9」という数字が出てきません。

ほかにも、1つの細胞が2つに分かれていく細胞分裂を数字で表すと

1つの細胞が倍になって2

2つの細胞が倍になって4

4つの細胞が倍になって8

8つの細胞が倍になって16 16は1+6で7

16の細胞が倍になって32 32は3+2で5

32の細胞が倍になって64 64は6+4で10 1+0は1

こちらでも、3、6、9という数字は出てきません。

3、6、9が持つ法則
細胞分裂
では、3、6、9の場合はどうだろう?

先程と同じように、同じ数字を足してみると

3+3=6

6+6=12 12は1+2で3

9+9=18 18は1+8で9

答えは、3、6、9になっているね。

次に、細胞分裂をイメージして、3を倍にしてみよう。

3の倍は6

6の倍は12 12は1+2で3

12の倍は24 24は2+4で6

24の倍は48 48は4+8で12 1+2で3

48の倍は96 96は9+6で15 1+5で6

気付いたかな?

3と6が繰り返し出てくるんだ。

でも、9は出てこないね。

それでは、9同士を足してみよう。

9+9=18 18は1+8で9

これまでと同じように、細胞分裂をイメージしつつ、9を倍にしていくと

9の倍は18 18は1+8で9

18の倍は36 36は3+6で9

36の倍は72 72は7+2で9

72の倍は144 144は1+4+4で9

答えは全て9になるんだ。

9の不思議
9
9には、ほかにもさまざまな不思議があるんだ。

たとえば、1から8までの数字を全て足し算すると、

1+2+3+4+5+6+7+8=36 3+6は9

そう、9は1から8までの全ての数字を含んでいることになるね。

ほかにも、1から8までのそれぞれの数字に9を足してみよう。

1+9=10 10は1+0で1

2+9=11 11は1+1で2

3+9=12 12は1+2で3

4+9=13 13は1+3で4

5+9=14 14は1+4で5

6+9=15 15は1+5で6

7+9=16 16は1+6で7

8+9は17 17は1+7で8

このように、9を足すことで元の数字に戻るんだ。

9はまるで、0と同じような性質を持っていることになるね。

画像36

3 6 9の持つ意味
陰陽
新約聖書の「ヨハネの黙示録 1章8節」には、こんな言葉が書かれています。私はアルファであり、オメガである

さらに、21章6節、22章13節では、この言葉の後に、最初であり、最後であると続いている。

アルファとオメガ 最初と最後これらは、2つで1セットになっている言葉。

僕たちの世界は、このような二元性で成り立っているんだ。

男と女
陰と陽
太陽と月
右と左
好きと嫌い
幸せと不幸せ
など。

この二元性を使って、1から9までの数字を分けるとするなら、

1、2、4は「3」に支配されている、物質世界を司る数字
5、7、8は「6」に支配されている、物質世界を司る数字
そして3と6は、9という「全て」であり「無(0)」でもある数字に支配されていると分けられる。

9とはこの宇宙の始まり「無」を表している数字であり、かつこの世の全てを表している数字。

身の回りにある369の法則に当てはまるものがたくさんあるんだ。

例えば

時計の時間は、369の法則に当てはまる代表的なもの。

12進法は、1+2=3になっているね。

1分は60秒、1時間は60分、1日は24時間。

24は、2+4で6。

時の流れは、3の倍数になっているんだ。

カレンダー 現代の日本では、太陽暦で古来の暦「太陰暦」では、新月から満月までの間隔である約30日が1か月となっていて、それを12回繰り返すことで1年と定められていたんだ。

干支も12だから、12年過ぎれば新たな干支へ。

時の流れは、やっぱり3の倍数で成り立っているようだね。

内角の和 三角形の内角の和は、180度。

1+8+0で9

四角形の内角の和は、360度。

3+6+0で9

五角形の内角の和は540度。

5+4+0で9

六角形の内角の和は720度。

7+2+0で9

このように、多角形の和は全て9で成り立っているんだ。

仏教では、人間には煩悩が108つあり

1+0+8で9

また、ブッダの入滅から56億7千万年後にこの世界へあらわれ悟りを開き、人々を救うと信じられているのが弥勒菩薩。

56億7千万年、すなわち5+6+7で18、1+8で9。

弥勒(3+6+9)で18、1+8で9。

仏教には、空即是色(くうそくぜしき)という言葉がある。

この言葉の意味は、物の本性は空(くう)だが、それがそのままこの世の一切のものであるということ。

9という数字はすべての数字を含んでいるから、この世のすべてを表しているとも考えられるね。

そして、0の性質も併せ持っているから、この世は空、つまり無ということも言い表しているんだ。

さいごに
ニコラ・テスラが導き出した「369の法則」。

都市伝説好きな人や、スピリチュアルな話が好きな人の間では知られている法則みたいだね。

ブッダの入滅から56億7千万年後、そう、567(コロナ)後にこの世界へ現れ、人々を救うと信じられている弥勒(369)菩薩。

アフターコロナは、調和の取れた素晴らしい世界になると信じたいね。

調和の取れた状態とは、数字1文字で表すと「9」。

プラスでもマイナスでもない、絶対的調和。

369の法則とは、この世の真理を解き明かした法則なのかもしれない。


369  日月神示(最強の予言書)
 おかもとてんめい 岡本天明 神様を宿して

2020 年から3千世界の大峠を超えて岩戸が開かれる時代 つまミロクの世界になると言われている。


このアフターコロナの社会の後は??どうなるの??

画像39


ミロクの世界→次元上昇後の世界

悪人思考が減る⬇️
愛に溢れた社会になる⬆️ 

大きな破壊の世界の後に世界はミロクの世に移るとされている。
(今回の567で人間の本質が分かれた)

世界はミロクの世界に移るといわれている。

ここに行けるのは
悪人ではない 悪人は生き残れない


画像40



つまり、5次元と二次元にわかれる。

神様は自分の中に居てる!!


画像41



すみません脱線しました。。。。



もどります⬇️


聖書ではイエスキリストの再来とも言われている。余談 dsが地下でキリストを復活させていた


1995 ガイアの法則 

画像38


風の時代 ガイアの法則 


グレートコンジャンクション 2020/12/22

画像39


水瓶座 
火の時代→土の時代→風の時代→水の時代
200年続く (250)


土の時代→物や形あるもの 経済
人は皆 所有を求める (欲望)物欲

画像42


風の時代→情報や知識など形がない物や伝達や教育などが重視  (精神性)心



土から風の時代へ

物から心へ人々は何より知る事を求める時代へ

個の時代へ突入する
個人事業主が増える


結論⬇️

つまり竹内文書とは、神が私たち人類を完全なる「ミロクの世」へと導く為に、その具体的な指針として用意してくれた、過去の不完全な「ミロク」の世のスケッチなのです。
そうそれは!!愛と調和に満ちた神の意思があまねく世界の隅々まで行き渡り、神と人とが一体とになった「ミロクの世」へと移行する為に。
私たちの住む地球全体を支配する法則が物理学の世界では、フラクタル理論と呼ばれる考え方があるんです。

フラクタル‐りろん【フラクタル理論】
複雑で不規則な図形では、どの微小部分にも全体と同様の形が現れる自己相似性があり、したがって部分を次々に拡大すれば全体の形が得られるとする理論。コンピューターグラフィックスや、樹木・海岸線・山脈などの形のシミュレーションに利用。フランスのB=B=マンデルブローが提唱。

フラクタル理論によると
宇宙の運営システムと、地球の運営システムはお互いに相似形をなしているし、地球とその上に住む人間の自律機能も相似形です。そして人間とその個体を構成する細胞ひとつひとつの機能も相似形。つまり、ミクロからマクロまで、ある法則にそったパターンによって宇宙全体が成り立っているという理論。

竹内文書にみられる超古代の宇宙の法則こそ、天、地、人を貫く、相似形であり、フラクタル理論とどうしつのものだったのです。

例えば
雛形という考え方で

雛とは鳥のヒナ
ひな人形のヒナであり、
ミニチュアを表している。
この観点で見ると、なんと!!
日本列島は世界の雛形でしたね💡

画像10

画像11


過去作参照

竹内文書シリーズ1.2.3を見てね📔

相似形が宇宙の法則であるなら、この地球もその法則にそって存在している。
この事は、宇宙が一定の周期をもった大小の円運動かは成っている事からも容易に推測出来る。地球の自転、公転もほかの天体の動きも宇宙の法則にそっているからそこ、秩序が保たれている。

地球を含む太陽系はだれもが知っている、太陽を中心に九つの惑星が楕円道を描いていて回っている。
これが太陽系の宇宙の法則ですね。

画像12


今現在の地球→世界では秩序維持の中心となる国も、帰還存在していない。世界中の国々はバラバラで自分の国のことしか考えていないのである。それをトランプさんは世界統一国家共和国を作ろうとしていますね。


第19代共和国大統領について、初めての初代世界統一共和国の大統領になります(確定)
2代目はプーチンさんでしょうねたぶん。

ただ要となる中心が定まっていないのである。
では?地球の中心を何処におけば秩序が生まれるのだろうか?竹内文書ではその答えは、「日本」です。竹内文書を読むと、超古代の地球は日本の天皇を中心に、非常に秩序だった世界を築いていましたね。
日本の天皇が日本一国の為の天皇ではなく、世界の天皇としての役割を果たしていた事になります。
日本の天皇の役割とは?

地上の太陽としての役割が課せられていて、日本は諸外国と比べて太陽と非常に密接な関係を持っている、国名は勿論日付け変更線が定められてからは、"地球上"で最も早く日出る国となっている。 

画像13


めちゃくちゃかっこいいですね😊


画像15

画像14

画像16

画像17

進撃の巨人でも日本の日いづる国を描いていますね💡



脱線していました。

もどりますね⬇️

*昔々、聖徳太子が随に派遣したときの書簡に書かれていた言葉とされています。

日出ずる国(東の日本)から日沈む国(西の隋)に書簡を送ります。

画像18

向かって左が太子の弟の殖栗皇子(えぐりのみこ)

向かって右が太子の長男の山背大兄王(やましろのおおえのおう!


「369"ミロク"の世を実現する為に」


私達は歴史から多くを学ばなければならない。

どうしたら「369"ミロク"」の世界になれるのか?


それは相互補助の世界ではないでしょうか?
漁業に適した土地もあれば農業に適した土地もあれば地下資源の豊富な場所もあれば、太陽エネルギー、波や風のエネルギーといった自然の力を生かせる場所もあり、国や民族のもつ長所をいかしあうという事ではないだろうか。
それぞれが長所を発揮しあい、欠けたところを補いあってバランスを整える事が大切とおもいます。

そこには自分に欠けている所を補ってもらった事への感謝しか存在しない。そう言い換えれば自分が周囲のものによって生かされている事に感謝するのがこれからの「369"ミロク"」の世の基礎となりますね。

私たちに求められる心構えは、協調性や、分かちあいの精神を尊重しながら大自然に繋がっていた日本古来の「霊性に根ざした生き方を」を思い出すことなのです。

画像20

画像19








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?