先日、イベントに初出店してきました。

先日、丹波市青垣町のイベント、サジイチでセンバヤさんに出店させて頂きました。

丹波が誇るミルクかき氷を提供する松井ルーパオピンとの共同出店で、特別コラボメニューを出してもらったりと、とても楽しい初出店になりました。

イベントお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

知り合いの方がたくさん訪れてくださって、すごく嬉しかったです。

今回は濃縮甘酒を炭酸水で割ったアマザケソーダが好評でした。
楽しんで頂けたようでホッとしました。

少しずつイベント出店していきますので、機会があればぜひ、遊びに来てください。

麹の試食と販売はなるべく行うようにしてますので、そちらもぜひ!

さーて、次回からはスペシャルメニューも増やしていきたいと思います。

まずは白麹、黒麹かな。

楽しみにお待ち下さい☺️

#甘酒  #麹 #こうじ  #糀 #発酵 #あまざけ #アマザケ #米 #てづくり #発酵食品 #米麹 #丹波市 #丹波 #いんすたんば #麹屋 #おかしなこうじや #塩麹 #醤油麹 #発酵あんこ #発酵食 #発酵生活 #発酵調味料 #発酵好きな人と繋がりたい #白麹 #白麹仕込み #黒麹 #黒麹甘酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?