見出し画像

精神薬を飲み始めました。 でも…それが地獄のはじまりだとは、その時の私は知りませんでした。


このブログをぜひ読んでみてください。

伏見美穂オフィシャルブログ「自由への道」


伏見美穂さんは、かつて、発達障害、統合失調症、躁うつ病と様々な診断名がつき、精神薬を服用されていました。それによって非常に苦しい期間を経験されました。精神薬を服用している時は、最高に自殺念慮が激しかったと言います。そして幸運なことに、彼女はある日、自分で精神科医に騙されていたということに突然気付きました(あれ?私、薬飲んでどんどん悪くなってない?薬飲む前はこんなにひどくなかった!と。薬を飲み続けるよう、病気だと思い込まされ続けて、うまく言いくるめられていたと)。
現在は完全に断薬し、自分のような苦しみを味わう人をこれ以上増やさない!という気持ちでとっても元気に熱い講演活動をされています。

そして、2023年7月8日に福岡で、市民の人権擁護の会日本支部支部長 小倉謙さんと講演をされます。


【日時】2023年7月8日(土)13:30開場 14:00開演

【場所】春日クローバーホール
福岡県春日市原町3丁目1-7
JR春日駅から徒歩1分

【料金】2000円(完全予約制)

【申し込み】cchrfk@gmail.com まで
「お名前」「お電話番号」「申し込み人数」「講座に期待すること」を記載して、お申込み下さい。

********

こちらはWebセミナーではありませんが、お近くの方はぜひご参加ください。そしてお友達がお近くにお住まいでしたら教えてあげてください。シェア、拡散、大歓迎です。

興味のある方は伏見さんをお呼びして講演してもらうこともできますよ。

多くの方が精神医学の真実に気づいて、罠から抜け出せますように…!