見出し画像

精神薬による犯罪、本当の原因…加害者と被害者の裏に潜む白衣を着た犯罪者

こういうニュースを見るたび思います。

「本当はこういうことをする人ではなかったかもしれない」と。

「容疑者には精神障害」→精神科医にクスリを盛られている状態・・・

そして、この容疑者は自分のしたことを覚えていないと証言しています(あるあるです)。


さらに、被害者の人が被害者になることもなかった。このようなクスリを処方する精神科医さえいなければ。


精神薬にはご存じの通り、自殺や他の人を襲いたくなる衝動までもが副作用として多く書かれています。

善良な人を、せっせせっせと薬漬けにして、犯罪者に仕立て上げている張本人は誰なんでしょう。

本当に捕まえて、邪悪な行動を止めてやるべき人物は誰だと思いますか?
それが彼らのためであり、それが人々の一番の利益というものです。

それが「物事の根源を突き止める」ということです。
あっという間に社会の多くの問題は解決していくでしょう。