見出し画像

オイシックスのおせち料理『高砂×本格中華オードブル』を安くお得に買う方法

オイシックスのおせち料理『高砂×本格中華オードブル』を安くお得に買う方法

オイシックス(oisix)では2021年お正月用のおせち料理を販売しています。

今回ご紹介するのは4人家族用のおせち料理『高砂×本格中華オードブル』。

こちらも毎年販売されている定番商品です。

おせち料理といえば和。

そこに洋風、さらに本格中華まで味わえるということで、非常に人気が高い商品です。

オイシックスのおせち料理『高砂×本格中華オードブル』お客様の声

オイシックスの公式ページに『高砂×本格中華オードブル』のお客様の声が載っていましたのでご紹介します。

どれも本格的な中華の味付け
バンズにトンポーローを挟むのが楽しいしおいしくて、夫婦共に好評でした!(T・Gさん 30代女性)
1日でなくなりました
すべておいしかったので完食しました。1日でなくなりました。(E・Hさん 30代女性)
全部、おいしかった!
バンズをちゃんと蒸して温めたら、フワフワして甘みがあってトンポーローにぴったりでした!(H・Kさん 30代女性)
どれも本当に美味しかった
中華はどれも本当に美味しかったです!高級中華料理のお味でした。(M・Aさん 30代女性)
豪華な感じがしてよかった
中華は初めてだったが、ホタテやアワビで豪華な感じがしてよかった。(N・Eさん 40代女性)

オイシックスのおせち料理『高砂×本格中華オードブル』のお得な割引キャンペーン

オイシックスのおせち料理『高砂×本格中華オードブル』はお得な割引キャンペーンで、安くお得に購入できます。

おそらく年末までキャンペーンは続きそうですが、早ければ早いほど、お得ですよ。

しかも11/30(月)までならキャンセルも無料。

だから気になる方は、先に注文したほうがいいかも、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?