見出し画像

ハッシュタグであそぶ

#練馬区

#練馬区在住

#絵本作家

#おはようよねちゃん

#中野区

#中野区出身

#よねちゃん

#おはよねさん

#絵本

#えほん

#よつばちゃんとかさ

#よつばちゃん

#四つ葉ちゃん

#よつば

#四つ葉

#四葉

#よつ葉

#かさ

#傘

#なかよし

#雨の日をたのしく

#みらいパブリッシング

#モモンガプレス

#ありがとう

#ありがとうございます

#おはよう

#おはようございます

#雨

#星

#おほしさま

#太陽

#おひさま

#よつばたろーくん

#おさんぽ

#おでかけ

#イラスト

#じゅんこ3

#ありがとうございました



絵本 よつばちゃんとかさ
さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

とにかく素敵な絵本です。

読んだらニッコリなると思います。

#ニッコリ

#笑顔

どうもありがとうございます(^_^)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。