見出し画像

【注文の多いサハラ店】ストレスフリー術教えます!|エッセイ

みなさんようこそお越しくださいました。
講師を務めます、サハラです。
よろしくお願いいたします。

生きている限り、畜生め!!クソッタレ!
と思うこと、ありますよね。
ですが、他人にイライラしてる時間なんて
もったいナイナイ!!
自分の人生なんだから時間、
大事に使っていきましょう!

と言うことで、
ストレスフリーの権化、サハラが
【サハラ式】ストレスフリー術を
レクチャーさせていただきます!

それでは、スタート☆

こんチキショウ!
と思ったまず、お風呂に入りましょう。
身を清めるのです。
暖かい湯を浴び、
体の汚れだけでなく、
心のヘドロも流しましょう。

お風呂から出た後は、
暖かい飲み物を飲みます。
サハラのお気に入りは、三年番茶です。
お湯のようで飲みやすく、
スーパー旨しなので是非試してみてください。

ドリンクを飲んでも
畜生レベルが下がらない方は、
電子漫画を買い漁りましょう。
自分へのご褒美です。
毎日ストレスが溜まる方は、
毎日買っていただいても構いません。

それでも治らない・・?
そんな時は、
明日の仕事、学校お休みしちゃいましょう!
お昼までゆっくり寝てください。

起きたらお腹が空いていますよね。
お昼ごはんは必ず和食を食べてください。
お米には神様が宿っていますので。

まだまだ治らない・・?!
そんな時には、スタバに行きましょう。
ボ〜っとするも良し、本を読むも良し、
エッセイを書くも良しです。

そして深呼吸をしながら、
心の中で、以下マントラを唱えましょう。
『あ〜・・私休みなのに、
 店員さん働いてて本当にお疲れ様〜〜
 スタバどころか、
 あっちのコンビニの店員さんも、
 そこにいるサラリーマンも
 みんな働いているのかぁ。。
 私は休みだゾ〜〜〜〜〜〜サイコ〜〜!
 聞こえますか〜〜〜〜〜!!お〜〜い!!』

さて、そろそろ畜生レベルが
下がってきたでしょうか。
え?!?!?これでも下がらない?!

そんな方は、もう1日仕事を休みましょう。
もはや下がり続けるまで、
休んでしまってOKです。

え?ニートになっちゃう?

電子漫画も買い漁って、
スタバにも行って、
金なしニートの誕生ですね。。

ありがとうございます。
サハラの遊び相手になりましょう!!

最近、暇で暇で困っていたところなんです。
まずは、フォートナイトでもやりますか?
マインクラフト?あつ森?ポケカ?
この調子で、一生遊んでくれると嬉しいです。

さはら
1997年9月生まれ
ハーフ
座右の銘は晴耕雨読
万年フリーター

前回の記事👇



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?