一番辛い時、この歌に支えられた。平井大「Thinking of you」

発達障害の娘を育て、日々の攻撃的な言葉、態度に気が狂いそうな時。

平井大の「Thinking of you」に支えられた。

洗濯物を畳みながら、この歌を聞いて何度涙を流したことか。

なかなか理解者がいない中


「1人で抱えないで。」


って言ってくれている優しい言葉のおかげで頑張れた。


ある意味、この歌がなかったら頑張れなかったかもしれない。

それくらい、私を支えてくれました。


決してメジャーな曲ではないけど、LIVEで歌ってくれた時はほんとに涙と幸福感に包まれました。

大ちゃんありがとう



外出自粛制限で、学校も休みの中、メンタル的にも瀬戸際にいる方もいるかもしれません。

家庭内のDVも問題になっています。

思いきり、心のままに泣くのも大事。
力を抜いて、頑張りすぎないで。


少しでも、誰かの支えになれたらいいなと思います。


緊急事態宣言が出て、コロナの感染者が減るように、今まで通りの生活が早く訪れますよに。


早くみんなの幸せが訪れますよに。


noteで仲良くさせて頂いている一藤木 朝陽さんが、平井大の記事を書いていらっしゃったので、私もオススメの曲として載せてみました(*^^*)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,093件

最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚