野生のカン🦅

元々持っているはずの野生のカン🦅
ちゃんと使えるようになるにはどうしたらいいのか、、
去年しばらく考えていた時期がありました🌱

色々な情報に触れているうちに杜人、矢野さんの言葉に出会い、これだ~~~!!!✨✨
って一人小躍りしましたよ(笑)(笑)

8分くらいからです👀

五感も相乗効果が生まれて第六感が働いてくる

まずはしっかり五感を使うことなんだな~と学びました✏️

なかなか自然の中に身を置くことはないけど、家の中でできること、できるだけ家電は使わないようにしてみました✋感覚トレーニングになったのがごはんを鍋で炊くことです🍚

最初は時間を確認しながらしてましたけど、最近は感覚です♪炊けてくる匂い、くつくつ~って水っぽい音からパチパチって音にかわって、見た感じもふっくらでオッケー✨
すこしカンがきき始めたかな?
ん?鼻がきくの間違い?笑
いい感じに頭も空っぽにできるからすごくいい時間です🦉

来月は矢野さんのご実家白野江植物公園でドキュメンタリー映画上映あるらしく🌼
とっても楽しみ❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?