見出し画像

過去は変えられるってことよ。だから、過去に向かって呼びかけろ!

「時間は未来から過去へと流れている。つまり、未来からの声は過去に届く。過去は変えられるってことよ。だから、過去に向かって呼びかけろ!」

「やめないで、やめないで。今やめたら、ダメだよ。君は必ず幸せになれるんだから。未来の君は本当に幸せで、頑張ってくれた過去の君に感謝しているんだから」

小池 浩 
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」
より

⏫この本を僕は何度読み返して、その都度勇気をもらったか分かりません!
ぜひ何かに迷っている方、自分のことをダメダメだと思っている方は、読んでみて下さい!



今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうござました🌟


今回の投稿が少しでも良かったと思っていただけたら、
「スキ」ボタンとフォロー、コメントしていただけると、最高に嬉しいです😂

フォローは100%返します🌟

今後とも恋愛、婚活、夫婦関係、会社内の人間関係を幸せにする有益な情報発信していきますので、応援よろしくお願いします🌟

⏬私のお仕事
➤私の質問に答えていくことで、皆様の大切な人との人生を幸せにするお手伝いをさせて頂いております。


⏬プロフィール(オッキーとは)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?