見出し画像

コツコツと積み重ねていけば、必ず自分の目指すべき未来に繋がっていく

今日は、僕の仕事(婚活コミュニケーションコーチ)への思いを伝えたいと思います。


僕がこの仕事を始めたきっかけは、
ほんの少しのすれ違いで、理想とは違う結果となってしまったパートナーを沢山見てきからです。

離婚されてしまった方
鬱になってしまった方
自殺してしまった方もいます。

でも皆さん、そのようになりたかったわけじゃない。
その結果を望んでいた人なんて1人もいないんです。

だからこそ、僕がnoteで何度もお伝えしているように結婚が本当のゴールじゃないんです!一つの目標であっていい、でもそれは通過点です!
その先の幸せを見つけていくことが大事で、
それを手にしていける武器の一つがこのコミュニケーションなんです!

僕がお伝えしているコミュニケーションは技術です!やれば必ず誰もが自分の武器としていけるのです!

もし彼らがこのコミュニケーションを知っていたら、
知って自分の武器にすることができていたら、
また違った結果になっていたかもしれない。。

だからこそ、僕が伝えていく必要があると思ったんです。

僕はこのコミュニケーションを教えていくことで、
『自分自身に魅力がない、自信がないと思っている人の本来もっている魅力を引き出して、心から信頼し合える一生涯のパートナーを手にする人を2030年までに500人増やす』ことをミッションとしています。

その先にあるのが僕の叶えたい未来
『いじめ、鬱病患者、自殺者、離婚率、孤独死を減らし、今より1mmでも明るい未来を創り出す』ことに繋がっていくと思うのです。

だからこそ、この結果は、この報告は嬉しかったんです。

スクリーンショット 2021-08-25 23.52.47

2030年までの500人という目標に対し、まだ67人(2020年1月から統計)

まだまだ先は長いけど、コツコツ続けていった先に僕の目指すゴールはある!だから楽しみでしかない。

以上、『コツコツと積み重ねていけば、必ず自分の目指すべき未来に繋がっていく』でした。

今回の投稿が少しでも良かったと思っていただけたら、
「スキ」ボタンとフォロー、コメントしていただけると、とても嬉しいです😂

フォローは100%お返しします🌟

今後とも恋愛、婚活、夫婦関係、会社内の人間関係を幸せにする有益な情報を中心に発信していきますので、応援よろしくお願いします🌟


⏬私のお仕事
➤結婚相談所アドバイザー、婚活コミュニケーションコーチ、企業研修講師、ストアカ講師として、皆様の大切な人との人生を幸せにするお手伝いをさせて頂いております。

【ストアカ教室ページ】

【コミュニケーション講座】

【皆の夢を応援しあうコミュニティ】

***************************************************************************

プロフィール(オッキーとは)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?