見出し画像

ヒロシさんは まさに宇宙の法則通りのことやって成功したんだなと思った話

こんにちは にゃこぱんです。

「ヒロシです。」のネタで大ブレークした芸人のヒロシさん。

その後 しばらくはテレビではあまりお顔を拝見できてなかったですが
趣味のキャンプYouTuberで再ブレーク。

年収が600倍以上になったそうです。

これこそ
「好きな事で 生きていく」

YouTubeのキャッチフレーズ通り 生きてらっしゃいますよね。

うらやましい。

イラストにゃこぱん

大好きな事をやって
夢中になって
楽しんでいるだけなのに

それが仕事にもなっちゃう。


あれ?

この法則 知ってる!

そうだ!

イラスト にゃこぱん

宇宙の法則だ。

お金に執着をしないで 
自分が夢中になる事
やっていくと
あとから お金がついてくる

みたいなこと 読んだことあります。

ヒロシさんは その通りにやってたんですね。

こちらのインタビューでもそういってました。


自分の「好き」を大切に生きていこう

イラスト にゃこぱん


そう思いました。

「ひとりで生きていく」ヒロシ著


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)