見出し画像

結婚しないで 歌詞 作詞作曲 

まるっこい手やおおきな瞳
なんでも吸い込んで しまいそう
じっとりした暑さの中で
息を聴いてるのここちよい

触れていると幸せだよ
もう終わりにしてよ 殺して
これ以上不安や辛かったねも
味わいたくない ああ

あなたの髪の毛に
住み込みたいの
寝坊しないように
朝起こすから

ねぇ結婚しないで
私のハートを触れにきて
一生いっしょにいてね?
真っ赤に染めてもいいの?
その優しい眼差しが
私をずっと照らさなきゃ
さびしくなるでしょ
ねぇわたしだけを見て

砂糖みたい甘ったるい声
身体がとろけてく
その優しさでどんなにたくさんの人を
抱きしめてきたの?
触れていると幸せだよ
いつも触れているの想いで
指で這わせて、撫でて、なぞって、
食べてしまいたい ああ

あなたの髪の毛に
住み込みたいの
寝坊しないように
朝起こすから

ねぇ結婚しないで
私のハートを触れにきて
一生いっしょにいてね?
真っ赤に染めてもいいの?
その優しい眼差しが
私をずっと照らさなきゃ
さびしくなるでしょ
ねぇわたしだけを見て

ねぇ結婚しないで
私だけのあなたでいて
一生いっしょにいてね
って決めたのになぜ?
知らない人と2人で
海辺に家を建てて
送り迎えだよって
ほほえむの

あぁ結婚しないで
私のハートを触れにきて
一生いっしょにいてね?
真っ赤に染めてもいいの?
その優しい眼差しが
私をずっと照らさなきゃ
さびしくなるでしょ
ねぇわたしだけを見て




Words and Music by:ପ(´‘▽‘`)ଓ♡2020

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?