見出し画像

アニメ「まえせつ!」3話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「まえせつ!」の3話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

男爵亭で開催したライブの反省会をしていた「とこなつ」と「R凸」の4人。
ライブの反省を生かしてそれぞれ新しいネタを作るために街を散策することにする。
そのころ「ふりいくっ」はヨシモトの劇場でのライブチケットを手売りしていたが、まったく売れていなかった。
(アニメ公式サイトより)

①これからの課題

画像2

ライブでの動画をネットに挙げてみたところ、ネタが分かりづらいなどのコメントが多かったらしく改善に励もうとしてました。

でも、ネタ探しをするために街に出るも買い物したり、ダラダラしてただけという。

その後は先輩芸人たちにライブのチケットを買わされるモノの、有効活用しようと意気込んでました(偉い)

②新たなコンビ結成

画像3

まふゆの妹のまなつは幼馴染のかなえにコンビを組まないかと持ちかけてました。

まなつは姉のまふゆのようになりたいとも言ってました。

コンビ名は「つんどら」に決まったものの、コンビを組んだということは秘密にする約束をしてました。

幼馴染でコンビとか素晴らしい……!

③ライブを見に行こう

画像4

まふゆとふぶき、りんとなゆたの4人は先輩に買わされたライブを見に行ってました。

JKクールのライブを鑑賞した後に、先輩芸人のライブ会場に行くも自分たちともう一人を加えた計5人しか観客がいませんでした。

それでも、ネタをやり切った二人に拍手したくなりました。

そのライブを見た後で、4人が目標として「なんばグランド花月」を掲げてました。

個人的には4人で頑張って、目標を達成してほしいところ……!

今回で4人が心意気新たに「なんばグランド花月」を目標に掲げてました。

この4人がどうやって成り上がっていくのか、今後とも注目ですね!

次回の話はどうなるのか、楽しみにしていようと思います!

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

また、ラジオの方もやっておりますので、聞いていただけると嬉しいです。

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

ここまで読んでくれた あなたへのオススメ記事↓

まえせつ! 1話感想はこちら

まえせつ! 2話感想はこちら

まえせつ! 4話感想はこちら

まえせつ! 5話感想はこちら

まえせつ! 6話感想はこちら

まえせつ! 7話感想はこちら

まえせつ! 8話感想はこちら

まえせつ! 9話感想はこちら

まえせつ! 10話感想はこちら

まえせつ! 11話感想はこちら

まえせつ! 12話感想はこちら

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?