見出し画像

🎬YouTube動画配信🎥

先日、
われらがNSLA北海道の代表であり
ナチュラル輪おびひろの中山みか代表が
十勝のまちづくりトークイベントに参加しました♥️

帯広市長にもゲスト参加頂いたこのイベントで
エシカル給食、オーガニック給食普及活動の
活動内容を紹介をしつつ、
そこにある『思い』を白熱トーク❕
それは市長へもしっかり届き
新聞にも取り上げられました✨

中山代表の素晴らしいスピーチ
そして
その思いに応える市長の言葉...

誰かを傷つけることなく
みんなのWinを考えて
思いやりをもってする活動は
こんな風に実を結んでいくのだと
それを証明してくれたかのような
本当に素晴らしい働きでした😭✨

NSLA北海道のYouTubeチャンネルで
そのすべて、見ることが出来ます😆❕

https://youtu.be/-8xT0rdB82w

ぜひぜひ、ご覧下さい♥️

(編集小話)
YouTubeの編集は
私が担当してるのだけれども
今回、以前まで使っていた編集ソフトが
何だか上手く機能せず😩
ついに『ダヴィンチリゾルブ』という
本格的な編集ソフトに手を出してしまいました💦
中3の息子に使い方を教わりながら
何とか一本、形にしたものの
使いこなせる気が全然しないです😂
どなたかこういった作業がお得意な方
お助け頂けませんかー?🥺
ナチュアクは一緒に活動してくれる仲間を
いつでも募集しています❕
ご興味のある方いらっしゃいましたら
DMでご連絡下さい✨

#こだわりじゃなくておもいやり
#まちづくりぶっちゃけトーク
#ナチュラル輪おびひろ
#ナチュラルスクールランチアクション
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#札幌
#エシカル #エシカル給食 #エシカル消費
#オーガニック給食 #有機給食
#有機農業 #自然農法 #アグロエコロジー
#生物多様性 #ダイバーシティ
#地産地消 #食と農
#サステナブル #サスティナブル
#sustainable #持続可能な暮らし #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?