見出し画像

⚠️緊急お知らせ⚠️

ただいま実施中の「学校給食に関する意識アンケート」について、一部の情報に誤りがございました。

大変申し訳ございません。

そのため、このアンケートは情報確認作業の間、本日(9月21日)7:20より、回答募集を一時停止させて頂いておりました。

ご心配をおかけした皆様には重ねて謝罪を申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

正誤表はホームページにございますのでご確認下さい。
https://nslahokkaido.wixsite.com/website/%E7%99%BD%E7%B4%99%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-15

※ 武蔵野市の有機給食の取り組みについて
『グラスフェッド牛(牧草牛)を一頭買いして肉屋で加工』と記載しましたが間違いではないかとご指摘を受け、武蔵野市に確認しましたところ誤情報であったことが判明いたしました。

※ さらに、韓国のソウル市においても、誤解のないよう正しい表記に直しております。

このアンケートは、広く皆様のご意見を聞かせていただくと同時に、大切な情報発信の場であるにも関わらず、
情報確認を怠り、誤った情報を発信してしまったことに深くお詫びを申し上げます。

また、

他の自治体の取り組みにつきましても情報の再確認をし、
ナチュラルスクールランチアクション北海道ホームページの資料室に、情報元へのリンクを掲載させて頂きました。

アンケートにも、そちらのページにアクセスできるようリンクを貼りました上で回答の募集を再開させていただきます。

以後このようなことのないよう気を引き締め、
再度管理体制を強化することで再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ナチュラルスクールランチアクション北海道

#学校給食に関する意識アンケート
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#オーガニック給食 #有機給食 #食の安全
#有機農業 #有機栽培 #自然農業 #自然栽培
#アグロエコロジー #生物多様性 #生態系正常化
#無添加 #未精製 #地産地消 #食と農 #腸活
#サステナブル #サスティナブル #サステイナブル #sustainable #持続可能 #持続可能な暮らし #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?